人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
ちくしょう!変態はわたしだけか!
2009年 06月 27日 |
新しい出合いってほんとドコに転がっているかわからないものですね。
まさか、あんなところでこんな出会いが待っていようとは。
もしかしたら出会うべきではなかったのかもしれない、でも、僕らは出会ってしまった・・・


やんなきゃいけない企画書のファイルを開いたまま戦国BASARAのBLサイトを巡って夜が明けた。


わたし戦国BASARAは長宗我部元親アニキの単体萌えだったのになあ。まさか真田主従がくるとは。
ご主人様の事を「旦那」とか「アンタ」とか呼んじゃう関係に激しく萌えた次第です。
アイツは濡れ場でだけ「幸村さま」とか呼んだらいい。なにこれもえる。
これは夏のコミケが大変なことになるぜ!(わたしのおさいふが)
その前にとりあえず同人誌通販だぜ!
ムハー、大漁、大漁。


*****


整形はしてない、鼻だけ。2回。

マイケルに機械の身体を!だれか!はやく!

そんなわけで、今からラーメンズを見にでかけてきます。
ちくしょう!変態はわたしだけか!_d0057595_1157516.jpg
このすずちゃん、ちょっとスリラーっぽくないですか。

by samuge-nikukyu | 2009-06-27 12:00 | 世迷言 |
<< 第7戦 オランダGP ページトップ アイラブビアー。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon