人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
人生褒めどころを探し中
2009年 06月 10日 |
猫様トイレからすずちゃんの「ほぬ・・・」って呻き声が聞こえたので、もしやまた膀胱炎かと思ってダッシュで駆けつけたら、トイレの中ですずちゃんが立ったまま硬直してました。
ギャッ!って叫んで腕つかんで引きずり出そうとしたんですが、なかなか動きません。
「どうしたの!?どうしたの!?」って半泣きですずちゃんを揺すったら、


ぽ と り





う ん こ





落 ち ま し た。


あぁ・・・難産だったんだねぇ・・・・・・・・・。
ご、ごめんね・・・・・・・・・?
人生褒めどころを探し中_d0057595_2319308.jpg
下僕の人は無神経!
だからごめんなさいってば・・・。




そういえばDHCプロテインダイエットなるものを買ってみました。
ええ、モチロン楽して痩せようという魂胆です。
御飯をこの粉水(1食約170キロカロリー)に置き換えてカロリーを大幅ダウンするってダイエット法なんですが、大きな誤算がありました。


あっ、わたし、食道楽だった!


毎晩ニッコニコしながらツマミつくって楽しく呑んでる人間に、粉水だけって。

死 ん で ま う や ろー。

朝は何が何でもお米食べたいしぃ~。
昼は会社だから無理だしぃ~。
そんなわけで開封すらしていません。
いいもん、なんとか標準体重だし(たぶん・・・)。

ああ、ダイエットに挫折した数多のダメ人間達の無念の叫びが!怨念が!呪が!贅肉が!
・・・・・・・・・聞こえないので気にしません☆
人生褒めどころを探し中_d0057595_23235315.jpg
また下僕の人は無駄なものを買う・・・!
すいませんすいません、酔った勢いでクリックしちゃったんですってば・・・!

by samuge-nikukyu | 2009-06-10 23:31 | ニャンズ |
<< 納豆は糸ひかなくなったらヤバイ ページトップ さすけさんとすずちゃんは瞳が芋... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon