人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
カニには痛覚があるんだそうだ。
2009年 06月 01日 |
「俺の財宝?ほしけりゃくれてやる!探せ!この世のすべてをそこに置いてきた!」
・・・ひとつなぎの大秘宝の中には、ぜったいに カニミソ が含まれてるとおもう。
カニには痛覚があるんだそうだ。_d0057595_13472234.jpg

カニには痛覚があるんだそうだ。_d0057595_13502174.jpg
友人の実家でカニをたらふくご馳走になり、三十路にしてカニミソに開眼しました。絶品すぎるわー。海賊ってまいにちカニミソと海ぶどう食べられるのかなぁ。
わたくし、是非アナタをドンブリで食したい。お腹痛くなってもかまわない。
カニのさばき方も伝授してもらったので、全国のカニの皆さんは震えて待っててください。


*****


木・金ブッ通しで臨んだ仕事は、大きなトラブルもなく無事に終わりました。
酒に溺れた齢30の老体に徹夜はキツイぜぇ・・・!
朝日を眺めながら啜る焼酎は、退廃の味がしました。
そして一泊30万円するスイートルームの床で大人数が酔い潰れて雑魚寝する光景は、カオスの一言でした。

まあ、こういう混沌で不確実で不可視な仕事っておもしろいですよね。
by samuge-nikukyu | 2009-06-01 23:30 | 世迷言 |
<< 仔猫の耳は顔の横。 ページトップ アイラブ高円寺 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon