人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
アイラブ高円寺
2009年 05月 27日 |
こんなとこにネギぶっこんだの誰だー(ぜったい酔っ払い)
アイラブ高円寺_d0057595_22525234.jpg
このネギ、先週からあるんですよねー。
まあ、そのうち土に還るからいいか・・・。
本当にこの街は愛すべき酔っ払いタウンですね!


*****



さっき、銭湯の入り口ですれ違った爺ちゃんに話しかけられました。

「おっ、駒下駄履いて粋だねぇ!」
「おいちゃんの雪駄も粋だねぇ!」
「あたりめぇよ!俺は4代続く江戸っ子でぇ!」
「それじゃあ、筋金入りでちゃきちゃきの江戸っ子なんだねぇ!」
「まあ子供いねぇし母ちゃん死んじゃったし、俺の代で終わりだけどな!」
「そうかー、長生きしてねー!」
「よし、姉ちゃん寿司おごってやる!」

・・・なんでそこで寿司?
とりあえず、次に会ったらおごってくれるそうです。やったー。
番台のオバちゃんもついてくるそうです。なんだこの銭湯(笑)


*****


明日・明後日と仕事で死んできまーす。
ボーナス貰った直後なんで、文句ひとつ言わずに働いてくるよ!
by samuge-nikukyu | 2009-05-27 23:27 | 世迷言 |
<< カニには痛覚があるんだそうだ。 ページトップ 次の夢はイクラ風呂 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon