人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
来週からは三木眞ロイロイだよ!
2009年 03月 31日 |
花見でぶるぶる震えながらビールを呑んでたら、ダブルオーをリアルタイム視聴してた友人から「やっぱ生きてたー!」ってメールが来たので、ニールが生きてたのかと思い込んで「ラストでせっちゃんの危機にかけつけるのかー!もう、待たせすぎだよニール!」って大興奮しながら見たんですけど、生きてたのはパトリックでした・・・。「お前かよ!」ってテレビに向かって叫んじゃいました。いや、パトリックが生きてたのももちろん嬉しいんですけどね!?

とんだ勘違いです。
わたしはどんだけニールが好きなんだ。

あ、劇場版は間違いなくいらないと思います。
これ以上なにと戦うっていうんですか。

も ち ろ ん 見 に い き ま す け ど。


*****


さて、今週の日曜日は待ちに待った「かなまら祭り」です。
東北の雪深い山奥にある閉ざされた村でひっそりとしめやかに行われていそうな秘祭っぽいですが、なんと神奈川県は川崎市の祭りでございます。エリザベス神輿を拝んで参ります。
来週からは三木眞ロイロイだよ!_d0057595_0124528.jpg
さすけさんプリンタチェック入りました。

by samuge-nikukyu | 2009-03-31 00:21 | 世迷言 |
<< 暖めたゲロは結構くる ページトップ 紅天フルコンプ! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon