人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
紅天フルコンプ!
2009年 03月 29日 |
引きこもりで腐れオタクなわたしですが、最近何かと忙しく家から一歩も出ない休日が久しぶりだったので思わずテンションが上がってしまい、朝起きて顔も洗わずにビールを開けて猫をはべらせてひたすらゲームしてました。

しあわせだなぁ!あはは、うふふ!
この腐れた空間にいること自体が楽しすぎて、しあわせ汁大量分泌です。


*****


ところで、キズパワーパッドがすごいんです。
わたし先日酔って自転車で転んで怪我したんですけども、右手人差し指の第二間接の肉を持っていかれた(@鋼)上に左肘まで擦り剥くという、けっこう酷い怪我だったんです。

まあでも病院行くような怪我じゃないし、そのうち治ると思って放置してたんですけど、治りません。
3日経っても治りません。
1週間経っても治りません。

で、ふと気づいたんです。
わたしはもう三十路だということを。
ええ、治癒能力って衰えるんですよ。
20年前の感覚で治ると思ってたよ。そりゃ無理だよ。

こりゃ医学の力に頼らないとダメだと思って、いそいそとキズパワーパッドを買ってみたら「血や体液が固まった傷には使えません」って書いてあったので、カサブタ引っぺがして血と体液を出して使用を開始しました。
弱まった身体を更に鞭打つ行為です。
あ、ほら、わたしMだから。

そしたらなんと、24時間で皮膚再生です。カサブタすら残ってません。
すげぇ!キズパワーパッド博士はまっことすげえぇぇ!!!
わあい、良いもの買った、良いもの買った。
なんだかドラえもんの道具みたいです。
治りっぷりが快感すぎてもっと使いたいんですけど、怪我しないと使えないのが難点ですね!


*****


そんなこんなで、明日は婆ちゃんの納骨と花見です。
酔って転ばないように気をつけます。
by samuge-nikukyu | 2009-03-29 00:44 | 世迷言 |
<< 来週からは三木眞ロイロイだよ! ページトップ スローなブギにしてくりゃれ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon