人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
脳味噌が痒い
2009年 02月 03日 |
ドテラ着てクイーンズ伊勢丹に買い物行ったら、友達にギョッとされました。
だいじょうぶ、家から徒歩3分圏内はドテラエリアだから!たとえクイーンズ伊勢丹だとしても!

そんな感じでドテラ着てスッピンで週末をダルンダルンに呑み倒しておりました。
日曜日の夜、胸元にうっすらとヨダレ沁みをつけお土産にもらったニンニクとローズマリーを片手にヨタヨタと歩くその様といったら、まるでどっかの可哀相な子かはたまた要介護老人のようであったという…。

そしてまた記憶無くしました。
自分を戒めるため、また3日ほど写経の日々です(でも3日で忘れる)。

酒は百薬の長、されど万病の元。

酒は百薬の長、されど万病の元。

酒は百薬の長、されど万病の元。

酒は百薬の長、されど万病の元。

でもね、すっごい寒い中を全速力で自転車こいで、ようやくたどり着いた友人宅で鍋を目の前に乾杯して呑んだビールは、それはもう夢のようにうまかったんです。
空きっ腹にしみわたるうまさ。
全身の細胞という細胞が弛緩する至福感。
これを味わうためならば、記憶なくすくらいどってことないんですよ?
脳味噌が痒い_d0057595_115012.jpg
さすけさんが「まあ、楽しい酒ならいいんじゃないだろうか」と仰ってます。

by samuge-nikukyu | 2009-02-03 01:16 | 世迷言 |
<< もの食うにゃんず ページトップ あのエンジン音を思い出すだけで... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon