人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
銭湯!ビール!食い倒れ!
2009年 01月 26日 |
銭湯!ビール!食い倒れ!_d0057595_2121867.jpg

朝の7時から、西原理恵子・岩井志麻子・中瀬ゆかりの3人がカニを貪り食いながらシャンパン呑んでクダを巻く、というものすごい番組を見てしまいました。

うっかり釣られて朝ビール。
昨日のキムチ鍋の残りにモヤシとニラを投入して朝ビール。

う、ううう、

だ、だめだ、

メチャメチャうまい。


*****


そんなわけでいちにちじゅうダラダラと酒を呑みつつ本を読んでいました。
夕方にほろ酔いで銭湯に行ったんですが、風呂上りに脱衣所で涼んでたら突如男湯から「バターン」っていう何かが倒れる音が。

以下、男湯の会話。

「おっ、丸山さん?」
「大丈夫か?」
「あーこれヤバイなぁ」
「おーい、丸山さん倒れたよ」(たぶん番台のオバちゃんにむかって)
「エッ!アラ、救急車呼ぶ?」
「うん、ヤバイヤバイ」
「もしもし?お客さん倒れたって!救急車呼んで!」(内線電話?)
「動かさないほうがいいのかな~?あっ、起きた!」
「えっ、起きた?でももう救急車呼んじゃったから!そのままにしてて!」(ひでえ)

なぜか皆さん半笑いで会話してたんですけど。
で、本当に救急車で運ばれて行きました。
丸山さんなんで倒れたのか知りませんけど、酒呑んで風呂入るのは控えようと思いました。


*****


帰宅してから、朝のキムチ鍋の残りに白菜とウドンを投入して夜ビール。

う、ううう、

だ、だめだ、

メチャメチャうまい。
銭湯!ビール!食い倒れ!_d0057595_2123667.jpg
しかし今日はいい天気でしたねぇ。

by samuge-nikukyu | 2009-01-26 02:13 | 世迷言 |
<< 寒くて筋肉が張り裂けそう。 ページトップ だから見てて下さい!俺の!変身! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon