人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
第16戦 フィリップアイランドGP
2008年 10月 09日 |
こ、このゴボウ男っ!


…ハッ!

まちがえた!!

このゴボウ抜き男っ!!!(最大の賛辞)


*****


いやーーーーー!!!もうもうもう!!!!!
青い空と白い雲とキラキラ光る海を眺めながら海沿いのバイパスをロッシとタンデム気分でグヘヘヘヘなレースでしたね!ツーリング後に立ち寄るお店は海を眺められるカフェ&レストランでロッs(妄想終了)
第16戦 フィリップアイランドGP_d0057595_22332524.jpg

消化試合なのに全力疾走。
転んでムチウチなのに全力疾走。
道が見つからないのなら道なき道を。

見事な逆転劇に改めてロッシの凄さを思い知ったレースでした。
12番グリッドスタートで2位表彰台を実現しちゃうなんてロッシだけですよ!
てか自分の自尊心となけなしの理性が邪魔をしてあんまり言えなかったんですけど、ロッシちょうかわいいよね。
言っちゃった!
どうしよう言っちゃった!

だって見てくださいよこの浮かれっぷり!
そりゃニッキーだってつられて踊りだす…じゃなかった、ブーツ客席にブン投げますよ!
なんで茂木でやってくれないのかって話ですよ!キイィ!ぐやじいぃ!でもすきー!
第16戦 フィリップアイランドGP_d0057595_2239484.jpg

by samuge-nikukyu | 2008-10-09 16:49 | ロッシのお尻 |
<< 芋煮会と酔っ払いと秋の空 ページトップ マゾヒストは修羅場に強いはず。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon