人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
第15戦 茂木GP(興奮の生観戦)
2008年 09月 29日 |
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



放心状態です。


めっさ放心状態です。ちょっと今瞳孔すら開き気味です。
















第15戦 茂木GP(興奮の生観戦)_d0057595_22411774.jpg
ああああああああああああああああああもうもうもう!
いやああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



人間って興奮しすぎると体が目に見えるくらいガタガタ震えて涙がぼだぼだ垂れ流しになって人語が話せなくなるんですね!(心配してくださった方々、どうもすいませんでした…)
スタート前からかなり興奮してたんですが、19台のマシンが一気にエンジンを全開にした音で理性が飛びました。

そこから先はロッシがビクトリーコーナーを回ってくるたんびに
「ぐぇ!!」
みたいな
「あぎゃ!!!」
みたいな、すいません喉から変な音出ちゃいました的な音を発してガタガタ震えていました。
ロッシがトップに立ったとき、握り締めていたYAMAHAの旗が破れました。
ロッシが優勝を決めたとき、握り締めていたYAMAHAの旗の棒部分が折れました。
パルクフェルメに入ってくるロッシを、フェンスにしがみつきながら最前列で出迎えて(ロッシとの距離、5メートル)「ロッシだいすきーーー!」って叫んで、力尽きました。


サーキットから帰る道すがら、あちらこちらに彼岸花が群生していて、ああ、今ならあちら側に行けるかもしれない、とぼんやり思いました。煩悩を脱した悟りの境地ってここだったんですね。



*****



いつもに増して錯乱気味ですが、恐らく一生に一度の興奮と感動に免じて、多めに見ていただけると幸いです。しかも酔っぱらってるし。
第15戦 茂木GP(興奮の生観戦)_d0057595_2319349.jpg
ロッシ、優勝&年間チャンピオンおめでとう!!!




YAMAHAのバスツアー、良かったですよ~。
Tシャツ、旗、タオル、キャップがオプションで付いてくるんですが(YAMAHA応援席に座るので、これを身に付けて応援するんですね)、それ以外にもFIATの写真集(写っているのはほとんどロッシ)やステッカー、じゃんけん大会で勝った人にはレアなYAMAHAグッズなどなど、2万円のツアーにしてはお釣りがくるほどの内容でした。
隣の席だったロッシファンのお姉様とお友達になれたし、席はサーキットビジョンの目の前だし、来年も行くならこれで行きたいと思います。しかし4月開催って微妙ですね…。

そしてサーキット全体がお祭り会場と化していて、メーカーブースやら屋台やらがひしめき合ってました。そりゃ財布のヒモも全開になるってもんですよ。ロッシグッズを手当たり次第購入してうはうはです。

金はない。しかし悔いもない。

あ、ちなみに写真はレースが始まってから一切撮ってません。
カメラの存在なんて忘れてましたよ!
第15戦 茂木GP(興奮の生観戦)_d0057595_23341022.jpg
↓の写真のビール、お持ち帰り用。
各チームでデザインが違うのです。これはFIATバージョン。
ボールは、ビールを買ったらついてきました。お店の人が「ロッシーボール」って言ってたんですが………ん?ロッシじゃなくてロッシー?黄色いから?それだけ?

by samuge-nikukyu | 2008-09-29 14:44 | ロッシのお尻 |
<< 猫摩天楼 ページトップ たまらん…! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon