人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
青っぽい夜明け近く
2008年 09月 26日 |
仕事がテンパっててハゲそうです。
いくらテンパってるからって昼間のファミレスで「オムツは赤ちゃんプレイの基本です!」などと熱く語ってはいけないのです。
明日の打合せ場所はなぜか秋葉原です。
こうなったらメイド喫茶で打合せしちゃおう。


*****


ところで、今週の日曜日は待ちに待ったMotoGP日本戦ですよ!
もうロッシは日本に来ているんですが、そのことを考えると興奮で吐きそうになるのでロッシは二次元キャラなんだ、と思うことにしました。ともすれば忘れがちですが、MotoGPって夢や妄想ではなくて現実の世界なんですよね。ロッシももちろん現実に存在し生きている人間だし、毎回レースを楽しみにしているあなたも、そして毎日毎日ロッシのことばかり考えて煩悩と腐臭が漂っているわたしだって存在する人間なんですよね。現実なんて見つめちゃ駄目だ。


どうしよう。


わたしの人生初の生ロッシが、まさか年間チャンピオンが決定するレースだなんて。
いきなりのラストジハードに失禁してしまいそうです。
恐ろしすぎてパドックパスは買えませんでした。
ロッシに近づくなんて考えただけで



ギャワー



……YAMAHA応援席でひっそりと挙動不審に応援しています。

当日、何を着ていけばいいんでしょうかね。
やっぱりウェディングドレスですかね。
それはさすがに電波ですね。
だってロッシカラーである黄色い服なんてミシュランTシャツしか持ってないんだもん!
青っぽい夜明け近く_d0057595_1105846.jpg
これ着ていったら石投げられるわ。

by samuge-nikukyu | 2008-09-26 01:15 | ロッシのお尻 |
<< ひぐらしが鳴かない… ページトップ いっぺん、死んでみる? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon