人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
人生は上々だ
2008年 09月 08日 |
二日酔でいちにち唸っていました。
地元の友達と呑む際の問題点は「終電を気にしなくていい」ところです。

大問題です。

だって誰も「帰らなきゃ」とか言い出さないんだもん。
だって誰も「明日仕事だし…」とか言い出さないんだもん。

昨日のわたしがキャッキャッしていた分、今日のわたしが虚ろな瞳で「昨日のわたしは死んだらいい」などと呟く羽目になるのです。人生は血を吐きながら走り続けるマラソンですよ。
人生は上々だ_d0057595_23404849.jpg
あっ むし

人生は上々だ_d0057595_23413878.jpg
あっ こっちにもむし
※わたしの枕はニャンズのベッド

by samuge-nikukyu | 2008-09-08 23:43 | 世迷言 |
<< 夜の女王を酒浸しにしてみるの巻 ページトップ 墓穴掘っても掘り抜いて、突き抜... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon