人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
その先に道なんてない
2008年 08月 29日 |
おひさしぶりです。パソコンをやる代わりに、酔って呑み屋の階段から落ちたり泥酔して新宿駅で転んだりシラフで床に正座したまま寝たりしていました。暑さで頭がいかれてるだけなんです、きっと。秋になったらだいじょうぶなんです。やればできる子なんです。

ダイエット対決のご褒美に先輩が高級中華料理に連れて行ってくれました!
メインメニューは雀とか蛙とか豚の脳味噌とか牛のペニスとかサソリとか!
わーお!高級ってこういうことか!人生って楽しいな!

ちなみに一番強烈だったのは「臭豆腐」です。
すさまじい臭いにゲロりそうになりました。

たぶん、ウンコと同じ臭いです。
たぶん、というのはわたしがそれを認めたくないからです。

口内に漂うウンコ臭を消すために涙目でビールをごぶごぶ呑んでいたら記憶が飛びました。
というようにどうしようもない感じです。未来(とかいて明日)が見えない。
こうなったら行くとこまで行くまでです。
その先に道なんてない _d0057595_12443697.jpg
意外と美味しかったサソリさん。川海老をビターにした感じでした。
※その他の写真は自粛

by samuge-nikukyu | 2008-08-29 12:35 | 世迷言 |
<< 第13戦 サンマリノGP(追記... ページトップ 第12戦 チェコGP >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon