人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
第12戦 チェコGP
2008年 08月 25日 |
今日ロッシがわたしに微笑みかけてくれたの!
でも隣にいた女は誰だったのかしら!随分親しそうだったけど…。

っていう夢を見ました。
わたしだってたまには女子っぽくお花が咲き乱れた夢を見たりするんですよ(泥酔してたけど)。

ところで世のお嬢さんたちは好いた人を想うとき、
曇りガラスに指で名前をなぞって、横に「LOVE」などと書いたりするのですか?
それとも王道を極めて、砂に書いたラブレターを波にさらわせたりするのですか?
わたしの愛はどうしたらロッシへ伝わるのですか。愛は死にますか。
第12戦 チェコGP_d0057595_23323649.jpg
ぶっちぎり優勝
おめでとうございます!!!

最近、好きすぎて直視できないんですけど。
ロッシを追いかけ始めて数年、レースがあるたんびに息を荒げているというのに、まだこれ以上荒げられる自分の情熱にちょっと驚きました。なんだなんだ、あのかわいくてたまらん生き物はなんなんだ。そしてわたしもなんなんだ。何処へ行こうとしているんだ。
第12戦 チェコGP_d0057595_23384462.jpg
みんなロッシにおさわりしすぎですよ!
わたしだってさわりたいのに!尻!とくに尻!!!

by samuge-nikukyu | 2008-08-25 23:40 | ロッシのお尻 |
<< その先に道なんてない ページトップ ガス抜き >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon