人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
ガス抜き
2008年 08月 23日 |
うちの風呂はいまどき珍しいバランス釜で、浴室も浴槽も大変狭く、シャワーの出も悪く、水捌けも悪く、昭和レトロなタイル張りという、なんつうの、もう世界の終わりみたいな風呂なんです(物件自体が築35年)。

ストレスがたまってたまって煮え煮えして仕事で疲れ果てた上に明日も休日出勤という窮地に追い込まれたわたしの脳が「もう死ぬ!温泉行かなきゃ死ぬ!」と騒ぎたてるので、実に十数年ぶりに銭湯に行ってきました。


銭 湯 最 高。


いやー、広いお風呂はいいですね!
お湯につかった瞬間、ノドから変な音でました。「おふぇー」て。
しかも客がわたし1人の貸切状態で、思わずビバノンロックを熱唱してしまいました。
家から徒歩1分なので毎日通いたいところですが、450円×30日で13500円かぁ…。なんか65歳以上だと100円で入れるみたいなんですけど、「30歳のボディに義体化した65歳です」って言い訳通用しないかなー。いまドラゴンボールが揃ったら、神龍に「銭湯フリーパスおーくれ!」って言うわ。絶対。
ガス抜き_d0057595_014566.jpg
そういえば、すずちゃんは風呂に入れようとしたことすら、ない…。
でもお日様のかおりなんですよ。

by samuge-nikukyu | 2008-08-23 00:03 | 世迷言 |
<< 第12戦 チェコGP ページトップ 男ならたとえドブの中でも前のめ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon