人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
だから遅すぎたと言ってるんだ!
2008年 08月 10日 |
深夜3時にカミソリ後藤隊長を見てあまりの格好良さに悶絶したり、お酒を呑んだり、三木眞の掠れ声にあまりに萌えすぎて悶絶したり、お酒を呑んだり、やっぱり三木眞は神だと思ってウッカリ古いBLCDを引っ張り出して悶絶したり、お酒を呑んだりしていました。

これ以上呑んだら確実に吐く。そんな早朝がたまにはあります。思いっきり吐いて地面に転がってぐっすり眠ることができたら、さぞかし気持ちいいに違いない。でも社会人として、いやむしろ女子としてどうかと思うからそれは駄目だ。そう呟きながら自宅に向かって一人黙々と歩き続ける、そんな早朝もたまにはあるのです。たまにっていうか、今朝。


*****


そういえばみなさん忘れてらっしゃるかと思いますが(わたしもちょっと忘れてた)、ダイエット対決2008、無事に終了いたしました~~~!!!

1位:わたし -2.8kg

負けず嫌いナメんな!鋼鉄の意志による地道な踏み台昇降運動で戦い抜きました!中学校時代の体重に戻りましたよ。自分でもびっくり。でもなぜか体は重いんです。駅の階段がとてつもなく辛いんです。夏バテですか。あ、お酒のせいですか。それじゃあ仕方ないですね。

2位:先輩その1 -1.6kg
もともと筋肉質でいいカラダをしてるほうの先輩です。スポーツクラブに入会して水泳をがんばりましたが、もともと落ちるだけの肉がないんだからしょうがないですね。なんかダイエット前よりもマッチョになってるしー!

3位:先輩その2 +0.8kg
増えてどうする!

勝利のご褒美に先輩が高級中華を奢ってくれるそうなんで餓鬼のように食らってきます。


すずちゃんの視線の先に何か転がっている…
だから遅すぎたと言ってるんだ!_d0057595_231988.jpg


転がって…いる……
だから遅すぎたと言ってるんだ!_d0057595_2345665.jpg

by samuge-nikukyu | 2008-08-10 23:06 | 世迷言 |
<< そのまま溶けてなくなってしまえ... ページトップ 汗が目に入ると結構痛い >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon