人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
イミテイション・ゴールド
2014年 10月 17日 |
「こじらせ女子」ドラマがぜんぜんこじらせてなくってガッカリだよ!!!

ドラマのあらすじに「こじらせ女子とは流行やファッション、恋愛に疎く、女子力が低い女性のこと」って書いてあんだけどさぁ、あほか!あほか!!あほか!!!あほか!!!!あほか!!!!!
外見とか恋愛経験とか女子力とか、そんな事はまるで関係ないんだよ!!!ていうか「女子力」って言葉が嫌いだ!!!なんだそれ!?スカウターで計れんのか!?わたしたったの5だよ!ゴミめ!(@ラディッツ)

もっとこう、精神状態がぐっちゃぐちゃでどろんどろんで嫌らしくて醜くて卑屈な魂を持っていることを自覚しつつそんな自分が大嫌いで、でもほんとうは大好きで、行くアテはないけどアタシの居場所はここじゃねえ!ていうか自意識過剰すぎていきてくのが辛い!しにたい!みたいなアレなんだよ、こじらせ女子なめんな!!!彼氏いようが結婚してようがオシャレだろうがヤリマンだろうが処女だろうが、そんなことは1ミリも関係ないんだよ!!!

いや、まぁこんなめんどくさい女が主人公のドラマだれも見たくないよね☆
イケメンを投入しただけの大衆に迎合したドラマを作って、こじらせてない女性たちをキャアキャア言わせるのが視聴率を取るための陳腐な手段ですものね!(←この考え方がこじらせ女子)

「女」である事を素直に受け入れられない・楽しめない生き方は、けっこう辛いし(セクシャリティの話は、ここでは置いといて)、こじらせていない方が女としての人生を素直に楽しめると思います。
こじらせを推奨するつもりなんてマッタクないですけど、こじらせたからこそ今のわたしが確立されたわけで、けっこう自分の事は好きなんですよ(←この考え方がこじらせ女子)。

アタイ、いったいぜんたい何に怒ってんだかわからなくなってきちゃったわ。
クソドラマなんて見なけりゃいいだけよね。クソドラマのせいで「へ~、こじらせ女子ってこういうチョッピリおぼこい女子の事なんだ~」ってヌルい誤解が世間に広まるのは腹立ちますけど、こじらせ女の本質を理解してもらうには彼岸と此岸くらいの心の距離があるし、ああうん、どうでもいいや。

酒呑みいってきまーす!



追記:みんな雨宮まみさんの「女子をこじらせて」を読んだらいいと思います。
by samuge-nikukyu | 2014-10-17 18:45 | 世迷言 |
<< 別に何を言われてみたところで ... ページトップ 知らない国の知らない誰かを殺す... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon