人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
ほんとに(×4)わたしのデジカメはだめだ!!!
2013年 04月 24日 |
新しく始まった刑事ドラマ「ダブルス」が、相棒の二番煎じすぎて辛い…!!!
なんかさー「若いイケメン2人出せば女どもは喰い付くんだろう?ほら出してやったぜ?サービスでシャワーシーンもつけちゃうぜ?いいカラダしてんだろ?どうよ?妄想しちゃってもいいんだぜ?」っていう制作者側の声がダダ漏れすぎんだよー!!!
コレぜったい作ってんの男だろ!?って思ったら案の定、脚本もプロデューサーも演出も男ばっかで笑ったわ!
ちっがうんだよばっか!腐女子はそんな単純な萌えに喰い付かねぇんだよばっか!こちとら妄想がしたいんだよ妄想が!火のないところに大火事起こしたいんだよ!
相棒の「薫ちゃんがなにげに上司を下の名前で呼んでいるのに誰もつっこまない2人はやっぱり公認の仲!?」くらいの燃料ブチこんでこいよコラァ!
ちくびとか簡単に出されたって有り難くねぇんだよコラァ!
グラビアアイドルだって最後の一線(ちくび)は最後までとっとくだろがコラァ!
ちくびを出さない右京さん>>>越えられない壁>>>簡単にちくびを出すイケメン2人なんだよコラァ!
1話で見切りつけようと思ったけど、ロケ地がわたしの呑み歩いてる地域だったんで2話目まで見てやりますけどね!(とか偉そうに言っといて数週間後にちくびちくび萌えてたらすいません)(このドラマ、女性よりはゲイの方にウケると思うんだ…)。


*****


そんなテレビドラマにぷりぷり怒ってる場合ではなくて。
先日友達と富士サファリパーク行ってきましたよ!イケメンのちくびよりもライオン様の肉球ですよ!
さぁこいジャングルの王者!!!


にゃーん。
(交尾でなくて、女の子同士でじゃれあってる百合ップルぽかったです)
ほんとに(×4)わたしのデジカメはだめだ!!!_d0057595_0205581.jpg

にゃーん。
(舐めたい)
ほんとに(×4)わたしのデジカメはだめだ!!!_d0057595_0214669.jpg

にゃーん。
(舐めたい)
ほんとに(×4)わたしのデジカメはだめだ!!!_d0057595_022319.jpg

にゃーん。
(舐めたい)
ほんとに(×4)わたしのデジカメはだめだ!!!_d0057595_0222276.jpg

にゃーん。
(舐めたい)
ほんとに(×4)わたしのデジカメはだめだ!!!_d0057595_022205.jpg

富士山カレーにゃーん。
(思う存分舐め回しました)
ほんとに(×4)わたしのデジカメはだめだ!!!_d0057595_0224025.jpg
………はっ!これはライオン様でなくって猫様(とカレー様)であった!
サファリパーク内に「猫様の館」って猫キャバクラがあって、500円払って猫様とお近づきになれるんですよ!
まぁ猫カフェなどにありがちな「猫様にとっては劣悪な環境」で、下僕途中で気分悪くなってきちゃったんですけども。
猫様を追いかけて走り回る子供、嫌がる猫様を無理やり抱っこするキチガイ兄ちゃん、消臭剤でも消し切れない糞尿臭、明らかにストレスフルな猫様達………。おぇぇぇぇぇぇぇ。
人間のキャバクラなら嫌な思いしても「お金のため」って割り切れるし、直接お姉ちゃんにお金入るからいいですけどね…猫様に選択権はないからなぁ。辛いわー。
せめてもう少し環境改善してあげてほしいわ。中学生以下立ち入り禁止、キチガイを徹底的に取り締まるスタッフ常駐、消臭剤よりも強烈な空気清浄機、猫様は時間交代制とかね。
ちょっと本気汁出してサファリパークにメールしてくる。


*****


さて気を取り直してサファリですよサファリ!!!
事前にサファリバスの運転手さんから「絶対金網から手などを出してはいけない、規定より上に御飯を差し出すと熊が金網をよじ登ってきてしまう、とにかくいろいろ危険、お前ら確実に喰われる、松島トモ子のようになりたくなければ貴様ら話しかけられたとき以外は口を開くな!口でクソたれる前と後に“サー”と言え!分かったかウジ虫ども!貴様らは人間ではない!両生動物のクソをかき集めた値打ちしかない!ケツの穴を引き締めろ!ダイヤのクソをひねり出せ!さもないとクソ地獄だ!!!」
………的な厳重注意を受け、半泣きでバスに乗り込むわたしたち。


クマー。
(あれ、ガオーでなくって?)
ほんとに(×4)わたしのデジカメはだめだ!!!_d0057595_0521055.jpg

にゃーん。
(まぁネコ科だしね、似てても当たり前よな…?)
ほんとに(×4)わたしのデジカメはだめだ!!!_d0057595_0522236.jpg

うまいにゃーん。
(どう見てもうちの猫様達のようだが…)
ほんとに(×4)わたしのデジカメはだめだ!!!_d0057595_0523312.jpg

もっとほしいにゃん…。
(そ、そんな目で見ないでえェェェ!!!)
ほんとに(×4)わたしのデジカメはだめだ!!!_d0057595_134068.jpg

肉球見せてあげるから御飯ほしいにゃん…。
(ばかッ!そんなに自分を安売りしちゃうとそれに見合った男が寄ってきちゃうんだよ!?)
ほんとに(×4)わたしのデジカメはだめだ!!!_d0057595_053285.jpg

そんな気の抜けた肉食獣よりワタシを撮りなさいヨ。
(あ、はい、クチビル柔らかそうっすね…)
ほんとに(×4)わたしのデジカメはだめだ!!!_d0057595_0531550.jpg

御飯くれないなら帰るわヨ。
(あ、はい、おつかれさまです!)
ほんとに(×4)わたしのデジカメはだめだ!!!_d0057595_0532760.jpg
案の定、野生のカケラも残っていないサファリの猛獣達。
そして、ここで電池が切れるわたしのクソデジカメ。


いや、いたんだよ!猛獣!
なんかあれ、ほれゴマフアザラシとかミーアキャットとかハリネズミとかクサガメとかマウント富士とかめっちゃおってん!
旅の後半をまるまる撮れなくて残念すぎてデジカメの新調を決意した2013年春でした。
帰りに寄った寿司屋、さすがに静岡県だけあって全部美味しかったです。
生シラスと生サバが忘れられないのだぜ。ええ、もちろん写真はありません。
ほんとに(×4)わたしのデジカメはだめだ!!!_d0057595_054232.jpg
海老名PAでみかけたロッシ仕様のポケバイさん。かわいいのう。

by samuge-nikukyu | 2013-04-24 01:45 | 世迷言 |
<< 昔在し、今在し、後来りたまふ主... ページトップ 開幕戦 カタールGP >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon