人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
恵方巻んほぉぉぉぉ。
2013年 01月 31日 |
仕事と晩酌以外、いちにちのほとんどを「どうぶつの森」で過ごしているわたしです、こんばんは。
「ゲームキューブ版と変わってないじゃん!こんなの絶対ハマらないよ!」などとほざいていた過去のわたしをぶっとばして任天堂に土下座させたい。

日々、雲の行方に明日を憂い、川の流れに今日の喜びを見出し、散りゆく花にそっと涙を流し、夢をつむぎ、夢に遊ぶ………ア、アタシの桃源郷はここにあったのよ!もう二度とコンクリートジャングルなんかに帰らないんだからっ!え?「桃源郷から帰ってきた者がいないのは、彼らが帰りたくないと思ったからでなく全ての精気を吸い取られ屍となり果てたから」ですって?ハァ!?だからなに!?いいのよそれでも!夢見心地で死んでゆくなんて最高の幕引きじゃない!現実なんてみたくないのよ!ほっといてよ!

いやー、仕事で疲労困憊しててね、現実逃避したいのよ…。
仕事相手に「そろそろ締切ですよ、余裕持って動きましょうね」とやんわり電話をしたら「今やろうとしてたんですよ!あーあ、この電話のせいで仕事やる気なくなったー!」とクソガキのような屁理屈をこねられ罵られた次の日に「アナタがいなかったら僕とっくに死んでます…」と頼られて数時間電話を切らせてもらえない、という振り幅が尋常でないキチガイのメンタルに付き合わされてわたしの心がぶっこわれそう☆

コーヒー入れようとしてスプーンでフィルターに入れたものがすずちゃんのカリカリだったり、朝起きて台所にあるキッチンタイマーの表示「00:00」を見て、「ギャッ!もう12時!?遅刻じゃん!うわー!うわーー!うわーーー!!!」って大騒ぎしたり、どぶ森のカッペイの唄「しりは ふたつに われてるが われてくれるな やちよに あのコと かいた こくばんの あいあいがさの ハートよ」を聞いて号泣するくらいには疲れ果てています。

………疲れのせいじゃなくって脳味噌の出来のせいな気もしますが、疲れています。疲れてるんだってば。

まぁすずちゃんはかわいいしお酒はおいしいし躊躇せずにイチゴ(見切り品)を買えるくらいは稼げてるし、ぜんぜんどん底じゃないのでまったくもってだいじょうぶです。ただの愚痴ですすいません。

どぶ森の合間にちょこちょこ「レイトン教授VS逆転裁判」を立ち上げて「レイトン教授は総受け…あのつぶらな瞳を白黒させて総受け…!」「ナルホドくんの声優、キングオブ棒読みやで!異議あり!異議ありすぎぃ!」などと独り言をつぶやき、すずちゃんに怪訝な顔をされるくらいは元気です。


ヒーターで肉球をぬくめるすずちゃん。
恵方巻んほぉぉぉぉ。_d0057595_23394042.jpg

「もうちょっと温度を下げてくだにゃい」
「よろこんで!」
恵方巻んほぉぉぉぉ。_d0057595_2340624.jpg

by samuge-nikukyu | 2013-01-31 23:43 | 世迷言 |
<< どぶ森で理想の風呂屋を作っています ページトップ 這い寄る混沌 in 台湾 <その4> >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon