人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
この味は嘘をついている味だぜ…
2012年 08月 19日 |
髪の毛を、切りました。
ムッシュかまやつとか、カエラもどきとか、エリンギとか、
さまざまな過程を経てやっと辿り着いた憧れのブチャラティヘア。
前下がりボブにするにはちょっと長さが足りなくって、後ろは長めなんですけども。
色は緑っていうかアッシュっていうかカビ色です。
この味は嘘をついている味だぜ…_d0057595_222835.jpg
やってやった。
やってやったぜわたし。
33歳、世間的にはそろそろ落ち着いて将来のこととか考えたりする年頃らしいんですけど、わたしってばバツイチだし酒呑みだし泥酔して漏らすし記憶は飛ぶのがデフォルトだし深夜3時すぎたらだいたい涅槃のポーズだし、ゲロはよく吐くんですけど絶対トレイで吐きますよ!満員電車で吐いたことあるんですけど、くちから漏らさずに全部飲みましたよ!しかも2回!偉いでしょう!?他人様に迷惑はかけません!つったら先輩に「お前のことだいぶ見直したわ!」って底辺レベルで褒めちぎられて浮かれている33歳です!
その先輩はウチで呑んで泥酔してトイレ(事後)に携帯を水没させたロクデナシです!
先輩の水没した携帯を「ジップロックに入れて振り回せば水が遠心力で飛ぶから直ります!」つって振り回して壁に全力で投げつけて結局壊したのはわたしです!
先輩とわたし、ふたりはプリッキュアーーー!


………話が逸れすぎである。


美容院で鏡を見てびっくりしました。
なにをしたんだわたし。
大丈夫なのかわたし。

好きな髪型にするのはいい。
いいんだけど、「モテヘア」からますます遠ざかっている気がする2012年。
ちょっと前にはエクステまで付けたりして「ロングでハーフアップがいちばん可愛いしアタシに似合う髪型なの☆」つって伸ばしてたはずなんですけどね、なにを悟ってしまったのかモテるより自分の好きな髪型してるほうが楽しいんだもの!
いや、別にロングでハーフアップだからってモテたわけじゃないんですけどね!アハハ!
むしろ一番苦手なタイプに告白されて気持ち悪すぎてシラフでゲロ吐くほど凹んだりしてましたからね!
モテヘアってなんなのかしらーーー!

ゆるふわパーマでHAPPYオーラをまとった夏モテヘアにスタイルチェンジはいかが?
カレを夢中に!キュン×ドキッのW攻め!おしゃレディはCheck必須の彼モテヘア☆


………W攻めつったら下ネタしか思い浮かばないわたしには、ハードルが高すぎました。
そしてブチャラティっつうには和顔すぎて困りました。
節子、これブチャやない、日本人形や!!!


*****


お盆でしたね。

さすけさんが帰ってきてるような、逝ってからずっとウチにいるような、猫様にはお盆なんて概念ないやろっていうか、でも人間はいろいろ理由つけて逢いたいものなのよっていうか、お盆よりももうすぐ命日ねっていうか、まぁさすけさんの好きにやってくれ!って感じのお盆でした。

わたしはこんなに愛する猫様がいて、幸せです。
すずちゃんはさすけさんの分まで長生きしてくれろ。
この味は嘘をついている味だぜ…_d0057595_23321319.jpg
わたしの靴下にかぶりつく1秒前のさすけさん。

by samuge-nikukyu | 2012-08-19 23:58 | 世迷言 |
<< 猫様にだけは十字架の前で愛を誓える。 ページトップ 【豆知識】耳たぶにしこりができ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon