人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
春めいて。
2012年 03月 26日 |
ゴーバスターズがおもしろすぎてもうへんたい!!!

熱暴走リュウさんが鬼畜すぎて最高やでーーーーー!!!
まさかニチアサで壁ドンが見られるなんて…!いやオーズでもアンクちゃんとえいじくんの猥褻な行為をさんざん放映してましたけど、壁ドンはちがうんだ、また違う萌えなんだあぁぁぁ!
リュウさんの鬼畜すぎる壁ドンからの吐息が触れ合うガンとばしのせいで、久々にノーマルカップリングに目覚めてしまいそう…!リュウさんあのまま唇を奪ってしまえばよかったのに!ああもうヨーコかんわいいよおおおお!ふとももふともも!くちびるわきのホクロ!はぁはぁ!

あの身長差、裏切られた理想像、「兄と妹」という関係が「男と女」に変化するシチュってたまらんですよね!「俺ももう、いいお兄さんってだけじゃいられなくなってきた」って言いよったでリュウさん!押し倒すフラグ立ちまくりやでリュウさん!まぁ壁ドンは押し倒すの垂直版ですからね!もう押し倒したようなモンですよね!まいしゅう熱暴走しちゃえばいいのにね!冷えピタで治るんだから熱暴走ってたいした負担じゃないと思うの!
あーん来週も楽しみすぎる!

あ、ヒロムはニックといちゃついてればいいとおもいます。
ニックがヒロムの事をわかりすぎてて夫婦みたいなんだもの。
つかニックの動きがモモタロスっぽすぎて困ります。
あれ実は高岩さん入ってんじゃないの…?


*****


早朝からの休日出勤でものすごく疲れていて、でも給料入ったばっかだから呑みたくて、マッサージしたあとだけど、玉姫様ご乱心してるけど、酒呑みがそんなこと気にしたら負けだぜ呑んじまえ!って和食→ワインバー→沖縄料理をハシゴして満足したはずなんですけど、今日もやっぱり昼からペペロンチーノでビールをあおっていました。肝臓ウォームアップしとかないかん。

そうなんです、今週の金曜日からまた台湾行ってきまーす!
前回とメンバーが1人入れ替わってますが、新メンバーもたいがい酒呑みです。
とりあえずヘパリーゼを大量に買い込んでみました。テーマは肝臓にやさしく、です。

はやく台北で紹興酒が呑みたい。
by samuge-nikukyu | 2012-03-26 01:04 | おたくごと |
<< わたしがラベンダーを好きな理由... ページトップ 花金ナイトフィーバー >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon