人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
夢はメリーゴーラウンド
2012年 02月 29日 |
ここんとこ、さっきまで呑んでた友達と、さっきまで呑んでた店で、さっきまで話してた会話の続きをしてる…というような夢をよく見ます。昨日の呑みはどこまでが現実だったんじゃろうか。鱈ちりは現実。鰺のなめろうも現実。鯨の炙り焼きも現実。そのあとは夢かもしれんね…。

そんなこんなで、あちらとこちらの境目がわからない33歳ですこんばんは。
夢くらい夢見させてくれよ!って思いましたけど、睡眠を取りながらお酒呑んではしゃいでられるなんてまさに酒呑みの夢であった。


*****


先日、いつものバーで与太話をしていて、友達に「ここ(店)で泣いたことある?」って聞かれたので「ないよ!わたし人前で泣いたことないもん!」とオットコマエに言いきった数日後、マスターとママに愚痴を言いながら号泣してました。なにをやっているんだわたしは。
何事かといいますと、知人からちょっと酷い仕打ちを受けまして。しかしわたしは人に対して怒りをぶつけるスキルがゼロなので、はらわたが煮えくりかえっているのに苦笑いでその場をやり過ごしてしまい、かと言っていまさら相手に連絡して怨み節をぶつけるのも後味悪いしで、結局行き場を失った怒りがストレスとなって口唇ヘルペスが出来て、玉姫様がご乱心して、仕事のピークも重なって発狂しそうになり悶々としながらひとり鼻歌で「復讐」を歌ってました。

許さない、許しはしないから、涙を流して叫びなさい
枯れ果てその目が閉じるまで、その罰与えてあげましょう


やだこのひとこわい。
まぁあまり怒りを持続するのも得意じゃないし、友達にさんざん愚痴聞いてもらってお酒呑んですずちゃん撫でて首領への道10巻見てたんですけど、あいかわらず越智にゃんがアダルティで興奮しました。いい。いいよ。すごくいいよ。ねえやっぱり鉄太郎は越智にゃんのことすごい愛しているんじゃないの。だから10巻であんなことになるんでしょう。恥ずかしげもなく越智は俺のモノ宣言でしょう。未だプラトニックなくせに。しっかし押川とホテルでワインを呑む越智にゃんの表情の色っぽいことといったら。絶世。すっかり越智にゃんを自分のモノだと思いこんで恋をしてしまった哀れな押川も可愛いですよね。意外とヘタレそうな押川ですけど、越智にゃんりんかんはめどりとかやってくれそうなのアイツだけなんでがんばっていただきたい。まじで越智にゃんってBLが求める最上の受けじゃないかしら。乱れ喘ぐ越智にゃんとかまじ最高ですよね。あ、もちろん喘ぐのは鉄太郎の前でだけね。あのコ他の男じゃ啼かないから、ぜったい。

あーん!なんか楽しくなってきた!

で、なんの話でしたっけ。
あ、そういえば3月末に再び台湾旅行に行くんですけど、ホテルがなかなか取れなくて友達が苦労して取ってくれたホテルがゲイ御用達・ハッテン場の連れ込み宿でした。一緒に行く男友達が脅えていますが、わたしはニヤニヤしています。

人生は楽しいな!!!
by samuge-nikukyu | 2012-02-29 02:03 | 世迷言 |
<< 初心者のための「首領への道」入... ページトップ オバちゃんがまとめ買いしたるわ! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon