人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
焼き土下座を延々リピートする夜
2011年 11月 17日 |
先輩といっしょにコーヒーミルクをグラビアにぶっかけて写真撮影してきゃっきゃしている、それがわたしのお仕事です。冗談でなくほんとうにお仕事だからこまりますよね!でもひたすら会社でゲロを吐くお仕事よりエレガンスですよね!ああたのしいたのしい!いろいろ試した結果、練乳よりもカルピスよりもコーヒーミルクのがそれっぽい。

………というような、人生において無駄この上ない知識でみなさんの脳味噌を埋めていきたい32歳の秋です。


*****


そんな32歳のウンコサラリーマンは最近なにをしてるかっつうと、まぁ呑んでるんですけど、ついさっきまでラーメン屋で呑んでたんですけど、そんな酔っ払いが人生での大きな分岐点に差し掛かり、大事な決断を下すべき時期を迎えたりしていました。
人間、長く生きてりゃそれなりに「人生の岐路」に立たされます。
右の道がいいのか、左の道を選ぶべきか。
選ぶのは自分自身しかいません。
その先にあるのは自分の未来なのですから。


そんなわけで、越智にゃんディナーショウいってくるよ!!!


いやマジで迷ったんですよ!?
結婚とか離婚とか転職よりも迷ったんですよ!?
越智にゃんにお会いして失禁したらどうしようとか、お酒呑みすぎていつものフルコース行っちゃったらどうしようとか、どこまで自分を解き放っていいのかとか、なにをどうしたら越智にゃんがどうにかなるのか、越智にゃんはほんとうに鉄太郎とプラトニックだったのか、押川は越智にゃんにどんなプレイを仕込んだのか、わたしの妄想の遙か上を行っているんじゃないかな、憎い、憎いけど見たい、そして萌え転がりたい、お前らもうわたしの前でまぐわえよ、ていうか首領への道DVDPGはどこで手に入るんですカーーー!!!!!
何故越智にゃんでここまで必死になれるのかはよくわからないんですけど、わたしが越智にゃんで、越智にゃんがわたしで?

ただの病気です。

でも、行かなかったら絶対に後悔するから、アタイ、いくよ…!
前髪がマユゲの2センチくらい上を迷走してるけど!
冬にむけて順調に背脂増し増してるけど!
さんまんごせんえんたたきつけてくる!
大人の財力って子供時代に持っていた自制心を奪っていきますよね。金の力ってこわい。

ほんとうに越智にゃんは天地がひっくり返る程可愛いので、膝に抱き上げてお前の可愛さときたら宇宙創造以来の事件だと褒め讃えながら撫で回してあげたいです。

深夜なのでテンションおかしくてすいません。
おやすみなさい。
by samuge-nikukyu | 2011-11-17 02:58 | 越智にゃん |
<< 年に一度のお楽しみ ページトップ いつもの世迷言を1つ+小話を3つ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon