人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
初心者のための「首領への道」入門講座(変態向け)
2012年 03月 06日 |
【はじめに】
桜井鉄太郎を日本一の首領(ドン)にするために、躊躇することなく悪魔に魂と肉体を差し出した越智にゃんのエロスを布教するために皆様に「首領への道」を見て頂きたい、そしてどなたか越智にゃん同人誌を出してくださらぬか、わたしはその薄い本にうずもれて仏の悟りを得たいのです。まちがえた、越智にゃんが拉致監禁緊縛陵辱蹂躙されて流血嘔吐する本が読みたいんです、自分で書いてみたけど何かが違う、やっぱり他人様の作品で萌え転がりたい!というリビドーのみでこんな項目を作ってみました。

最初に謝っておきます。
いまさらですけど、き も ち わ る く て ご め ん な さ い。

【物 語】
大阪・十三。
古くからこの地を仕切る島田組三代目組長・桜井鉄太郎と、舎弟・越智俊英の純愛ストーリー。
純愛ったら純愛。なぜなら二人は最後までプラトニックだから。

【主要登場人物】
越智俊英

白虎会会長兼、鉄太郎の舎弟。
生意気ボディで頭脳明晰な参謀。
精神的にS、肉体的にはM。
頭に血がのぼると、何言ってんだかわかんなくなる可愛い子ちゃん。
おちょぼぐち。お寿司一貫に3口かかっちゃう。

桜井鉄太郎
人情に厚く義を重んじる島田組3代目会長…のはずなんですけど、越智にゃんがいなかったらとっくに島田組おわっとる。

【各話概要】
※ネタバレしまくりなので未見の方はご注意ください
※越智にゃんに関わらないとこはネタバレませんのでご安心ください

■1~2巻・越智にゃん、鉄太郎と運命の出会い編
<第1巻>土下座する鉄太郎に越智にゃん胸キュン☆の巻

鉄太郎が越智にゃんのことを「越智はん」って呼ぶのは1巻だけ!
越智にゃんが鉄太郎を「桜井」って呼び捨てにするのも1巻と10巻だけ!
鉄太郎に対して攻め攻めな越智にゃんが見られるのもココだけですよ!!!見どころ山盛りっ!
鉄太郎に「笑ってみてくれへんか?」と頼まれるも、頑なに拒否。まだ野良気質が抜けていないようです。

オドレの脳天、一発で打ち抜いたらそれで仕舞いや。(鉄太郎に銃を向けながら)

<第2巻>最強のOS・Windows‐Ochi起動の巻
警察署でりょうじょくされる越智にゃんが締め上げられたときに「あ~気持ちよかったで。気ぃイキよったで。もう一丁行きまっか、お願いします」とか言い出すもんだから、わたしの気ぃがイキそうになりました。
そして越智にゃんが初めて自分の恋心を鉄太郎に打ち明けます。
それを受け入れる鉄太郎、微笑む越智にゃん…!誰かRomantic 止めてRomantic!
一般的には越智にゃん神回と言われます、が!ここじゃあねぇんだよなぁ!腐女子のみんなはもうちょっとまて!
あとちっさーい萌えポイントすぎるんですが、1カットだけ映る越智にゃんのタバコの持ち方が独特すぎてかわいいです。中指と薬指で挟んでます。真似しようとおもったけどよく考えたらわたしタバコ吸わんかった。

ワシは兄貴のためやったら鬼にも蛇にもなる。悪魔にさえ魂売りまっせ。(はい、名台詞ですね)

■3~4巻・鉄太郎、三代目襲名編
<第3巻>あげまん越智にゃん本領発揮の巻
「“越智、頼む”とひとこと言ってくれはったら済む事やないですか…」と、鉄太郎が望むなら何でもするという越智にゃんと、それにドン引きする鉄太郎。
拷問する(眺めてるだけですが)越智にゃんが見られますが、越智にゃんは拷問されるほうが似合うというのはもはや常識ですよね!

ワシは桜井鉄太郎の舎弟や。
誰であろうと、兄貴に刃ぁ向けるモンがあったら、白虎会一門が盾になるよってな。

(島田組幹部に言い放ったセリフ。“島田組”じゃなくって“鉄太郎”に惚れてんのよね…!)

<第4巻>越智にゃんとクレーン車の巻
「先走るなよ、越智」ってせりふは…とてつもなく………いやらしいですよねッ!
橋爪はんの「酒と女は自前で遊ぶもんじゃ!ごっつあんで何が楽しいねん」は名言すぎるので教科書に載せたらいいとおもいます。クレーン車はアレです、爆笑するところです。

■5~8巻・越智にゃんの恋敵、金沢出所編
<第5巻>越智にゃん、嫉妬に狂うの巻
死ぬほどわたしを惚れさせて、さよならするなんて許せない、愛はジェラシー!みたいな話です。
「桜井の兄貴と表向きは縁切れても、心まで縁切れとるわけやないやろ」などと面倒くさい女のような事を言いながら、恋敵・金沢にスパイを送り込みます。
5巻~8巻は金沢メインなので越智にゃんの見どころ少なめです。

<第6巻>不本意なニックネームつけられちゃった越智にゃん!の巻
関東人に「関西きってのいけいけどんどん」って呼ばれる越智にゃん。
なにこの時代を感じる言い回し…。

<第7巻>黒革ロングコート一丁(下は全裸希望)で横浜・大徳組に乗り込む越智にゃんの巻
あああん無防備無防備!おかされちゃうよぉぉぉぉ!
島田組の命運が越智にゃんの判断ひとつにかかります。もう越智にゃんが組長でええんやないのー。
この巻の見どころは「ワシはな、桜井鉄太郎のために悪魔に魂売った男や。地獄で合おうで、大田原。行くで」と越智にゃんにすごまれた直後の大田原さんの全力バックです。

<第8巻>越智にゃん、全24巻(←ここ重要)の中で唯一の失策!の巻
この巻の名言は金沢のアレに尽きますね。
ネタバレするから書かないよ!いまさら?い・ま・さ・ら!

■9~10巻・けんかをやめて!2人をとめて!私のために争わないで!編

<第9巻>鉄太郎と越智、まさかのケンカ別れ!?の巻
出会った頃はあんなにラブラブだった鉄太郎と越智にゃんも例外なく倦怠期に陥ります。
ていうか、鉄太郎のために動く越智にゃん、その真意を理解できない鉄太郎の巻です。越智にゃんが賢すぎて鉄太郎が阿呆すぎるのが原因だと思うんだ…。ホント跳んだカップルよね。見てよこの二人の会話。

鉄太郎:どういうことや。なんで勝手なマネしたんや。
お前ワシの気持ちわかっとるはずや!なんか言わんかい!
越智:兄貴、ワシはこれまで兄貴の言うことはすべて受け入れてきたつもりや。
今回だけはワシの好きなようにさせてもらいます。


どっからどう聞いても痴話げんかです!ごちそうさまでしたぁ!
刑事さんにも「別れたんかお前ら」「越智はもう、お前の手の届かんところへ行ってしまったんやないのか」って心配されちゃいます。公式最大手すぎる。
そしてフリーになった越智にゃんに近づく鰺倉組・押川…!
疑心暗鬼にかられ越智にゃんを呼び出す鉄太郎、川岸で見つめ合う二人、意を決して越智にゃんに向かって歩を進める鉄太郎…!
以下、10巻!!!(まじでここで終わる)

<第10巻>腐女子的神回の巻
10巻は名言が多すぎるんですが、冒頭から鉄太郎の「最終的にはお前と心中しても構わん、そう思うとる」ですよ!?
どうせいっちゅうんじゃ!どうせいっちゅうんじゃ!!おまえらプラトニック心中か!!!
しかも嬉しいくせに!嬉しいくせにっ!押川とデキているていを装うために「おおきに」とそっけなく返す越智にゃん。いやだニヤニヤしちゃう。

押川の越智にゃんに向けた「おまはんもキッツいのう」も至極明言。越智にゃんが名器であることが実証されました。わかってた!アタシさいしょからわかってた!アイツは男を狂わす器だってわかってたっ!
ホテルで夜景を眺めワインを呑みながら会話する押川と越智にゃん。ここで越智にゃんをすっかり手に入れたと勘違いしちゃってる押川が嬉しそうでさぁ…!越智にゃんの掌の上だっつうのにさぁ…!哀れよねぇ…!
いやだニヤニヤしちゃう。

越智にゃんが鉄太郎に弁解するように「ワシはあの時、兄貴のためやったら鬼にも蛇にもなる、悪魔にさえ魂売る言いました。そして鬼にもなった。蛇にもなった。鰺倉ちゅう悪魔にさえ魂売りました」って鉄太郎に告白するんですけど、おいおい魂じゃなくってカラダだろ?って突っ込んだのはわたしだけじゃあるまいよ。魂は売ってない!売ってないよ越智にゃん!越智にゃんの魂は鉄太郎のものっ!カラダは売っても口づけはしない、それは魂は売らないっていうことでしょ!? いや越智にゃんと鰺倉がキッスしたかしてないかは知らんけどな!?むしろくちびる奪われててほしいけどな!?わたしはどうしたいんだ!!!ニヤニヤしたいだけですよ!

そして聞いた瞬間に失禁するかと思ったのが越智にゃんと鉄太郎のこの掛け合いです。
越智:舎弟に三田村のおやっさん狙わしといて、中国人マフィアとして殺す…押川っちゅう男はそないな男ですわ
鉄太郎:そこがええのとちゃうのんか
越智:…そういうことですな

なにこのバカップル。ヤキモチ妬いて妬かれていちゃいちゃしやがって。わたし男女間の駆け引きは大変苦手ですが、男同士の駆け引きは大好物です。越智にゃんが性悪に見える珍しいシーンです。いいぞもっとやれ。
そして10巻ラスト、越智にゃんを自分のモノのように扱う鰺倉と押川に向かって鉄太郎が言い放った一言で、わたしの脳が腐り堕ちました。

ちょっと待たんかいコラ!おいコラ、越智、越智て、気安う誰にモノ言うとんじゃコラァ!
越智俊英は、島田組3代目桜井鉄太郎、このワシのまぎれもない舎弟や!
その越智をこのワシの前で呼び捨てにするとはどういうこっちゃ!!!


衆人環視のもと「越智はオレのもの」宣言ですよ!まったく首領っぽい豪気なプロポーズですよね!
そしてこのセリフを聞いたときの越智にゃんの表情がね……いやだニヤニヤしちゃう。
このシーン見たとき、わたし絵に描いたように後ろにひっくり返って床を転がりましたからね。友達に「こんな人初めて見た」って言われましたからね。わたしもこんな萌えるもん初めて見たわ。ていうかお前が薦めたんじゃ。まじでニヤニヤどころじゃすまねぇわ。


*****


需要はまったく無いとおもうんですけど、自己満足のために24巻まで細々と更新してきます。
気長に待ってやってください。あと酔って書いているので平常時の3割増しで気持ち悪くてすいません。
by samuge-nikukyu | 2012-03-06 01:37 | 越智にゃん |
<< 息をするように首領への道を見ています ページトップ 夢はメリーゴーラウンド >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon