人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
ずっと夢を見て 幸せだったな 僕は
2011年 10月 06日 |
本日6日はさすけさんの月命日、あいかわらず無気力な毎日です。
無理矢理テンションを上げてみて、疲れきって落ちる、の繰り返しです。
この無気力状態がいつまで続くのかわかりませんが、はぁ、どうしたもんだろう。
物事に集中することが出来なくなって、その結果、本をまったく読まなくなって、テレビをつけなくなって、パソコンを立ち上げなくなって、お酒を呑んでる以外は家で呆けて時間を持て余している有様です。最近は不眠まで加わっちゃったので夜が長くてなぁ。昔は1日が48時間あっても足りないと思ってたのになぁ。

たぶん、物事に集中して真正面から向き合って考え込んじゃうと思考がさすけさんの事に行き着いて「あの子はなんで逝ってしまったんだろう」という無限ループにハマってしまうので、「何もしない」ことでそれを避けてるんでしょうね。
まいにち呑み歩いて現実逃避するわけにもいかんしなぁ。
というか、それで何かが解決するわけでもなし。

あと所有欲が驚くほど無くなりました。本も服もゲームも伸ばしてた髪の毛も、どうでもいいわー。
わたしが欲しかったのは、ニャンズが一緒にいてくれる日々の小さなしあわせだけですよ。
………とか言いながら後で血眼になって手放したモノを片っ端から買い戻してたら指差して笑ってください。それはたぶん元気になったって証拠だと思うんだ。

このテンションのままいくと、ここ猫ブログでもオタクブログでもないウツブログになっちゃいそうで困るわ。
困ったもんですが、どうにもならないんだからどうしょもないですよね。
働いて、食べて、すずちゃんのお世話をして、お酒を呑む、を繰り返してるうちになんとかなるやろ。
不義理をしているみなさま、申し訳ありません。もうちょっと待ったってください。
ずっと夢を見て 幸せだったな 僕は_d0057595_0482016.jpg

あー、なんだ、とりあえず、すずちゃんはかわいいな!今までさすけさんで分割されて50%だった下僕の暑苦しい愛が100%になっちゃったもんだから、ちょっと迷惑そうですけど。仕方ないよね!仕方ないよね!
新しいニャンコを、とか考えなかったわけじゃないですが、すずちゃんの幸せが最優先なので、あるとしたら「拾わなければ死んでしまう子を拾っちゃった」場合だけです。そのスタンスは変わらないかな。


*****


しかし近所の野良にゃーんが子猫を産みましてな。
白黒と茶白と黒の子にゃーんが道端でまいにちまいにちきゃっきゃうふふしてるのがたまんないのおおおおおお!!!!!大通り沿いだし、これから冬だし、お母さんの姿は見えないしでかなり心配なんだけど、手ぇ出すわけにも行かず悶々としています。たまに御飯あげに通ってしまいます(あ、容器はちゃんと片付けてますよ!)。いまのところ3にゃんとも健康そうなんですけど、まぁ、行き倒れるならわたしの目の前でな!と言い聞かせる日々です。
by samuge-nikukyu | 2011-10-06 01:00 | ニャンズ |
<< 旅立ちはいつも突然 ページトップ さよならをおしえて >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon