人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
越智が噛んだ小指が痛いとかなんとか
2011年 07月 10日 |
もうやだこのふたり。
越智が噛んだ小指が痛いとかなんとか_d0057595_15361124.jpg
なんで手ぇつないで歩いてんの!なんで手ぇつないで歩いてんの!
二日酔いで唸りながらテレビ画面をいっしょうけんめい撮影しました。がんばった。
友達に「ねぇ、これ手ぇつないでるよに見えるよね!?」って写メ送ったら

鉄太郎の小指と越智の人差し指を搦めていちゃいちゃしてるんだよ。

っていう神レベルの妄想返信がきたので、脳ミソの腐敗が一気に進行しました。
越智にゃんはさ、じつはサドだとおもうの。
精神的サドなんだとおもうの。
精神的サドの肉体的マゾなんだとおもうの。
優しさの欠片もない行為が似合いすぎるもの。
攻められつつも攻める相手を見下してる越智にゃんとかちょう滾る。
「もう終わりか?」とか越智にゃんが言ったら失禁するレベル。
わたしの人生間違ってなかった。
わたしの人生間違ってなかった。


*****


台湾から帰ってきたと思ったらこんな日記ですいません。
暑すぎてわたしの脳ミソもニャンズも溶けてます。
さて、台湾日記を書くか…!
越智が噛んだ小指が痛いとかなんとか_d0057595_15484667.jpg
めろめろすずちゃん。

越智が噛んだ小指が痛いとかなんとか_d0057595_15491337.jpg
ぐねぐねさすけさん。関節おかしいぜよ。

by samuge-nikukyu | 2011-07-10 15:53 | 越智にゃん |
<< 台湾は神の国だった <1日目> ページトップ うちのニャンズはオッサンと小娘。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon