人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
おいぃ…
2011年 06月 12日 |
マジでさあ…

越智にゃん史上初の落涙シーンは確かに衝撃的でしたけど、そのシーンを見たわたしは両手で顔を覆って項垂れるしかないんですけど…。

そんなわけでわたしの「首領への道」は24巻で完結。完結ったら完結。
25巻は脳内から抹消。ゆるさない。

越智にゃんはあんなヘタレではない。
越智にゃんが「死なへんのや」つったら死なへんのや。
越智にゃんが「桜井鉄太郎を日本一の首領にする」つったらするんや。
越智にゃんは口にしたことは、何が何でも、どんな手を使ってでも成し遂げる男です。
わたしの大好きだった越智にゃんが救いようのないくらい遠い地に旅立っていっちゃったよ!!!

ほんと完結編とか何のために作ったんだろう…
越智にゃんを思って枕を涙で濡らす生活とか耐えられない…
こんなことになるなら未完でよかったんじゃないの…
未完の作品を、受け取る側が各々噛み砕いて脳内補完したらいいんじゃないの…
そしてそのリビドー…じゃなかった、その想いを同人誌に叩き付けたらいいんじゃないの…
要するに藤森×越智にゃんってカップリングもいいんじゃないのってことです。あれはもう絶対やっただろ。だって夜明け前の海辺で男2人が抱き合って泣いてたら妄想するしかないじゃない。でもこの2人はアレだな、暴力沙汰にはならないから越智にゃんの色気を最大限に引き出せないからもったいないですよね。越智にゃんの暴力ってのは殴るにしろ殴られるにしろ壮絶な色気を放つので目が離せないんですよね。あ、でも越智にゃん腎臓取り出して瀕死だからその傷跡をねちねち攻める藤森とかはアリかもしれません。でもあの子犬気質だから無理かしら。がんばれふじもり。そして傷みに耐え切れずにゲロを吐く越智にゃんとかね。見たいですよね。ゲロが…越智のゲロが見たいんやワシは!


やだなにこの人必死過ぎて気持ち悪い。


25巻への怒りをぶつけようと思ったのに話が思いもよらぬ方向へズレまくって結局BL話になってもた。
ちがうのよ、「越智にゃんの死」という現実から目をそらしたいという思いが強すぎて妄想劇場が開幕しちゃっただけなのよ!かわいそうな子なのよ、わたし!妄想で脳内が支配されちゃってるのよ!越智にゃんまじかわいい。ほんとうにかわいい。この可愛さがどうやったら伝わるのかわからないので歯がゆいです。
そして藤森×越智にゃんはいい収穫でした。もっかい25巻見よう。

…ここまで書いておいてアレですけど、間違いなく誰もついてきてないですよね。大半の人が、今、わたしが一生懸命になっている事についてまるで理解ができていない状態だと思うんだけど、もしかしなくてもあんまり理解したくないですよね!それで正しいとおもいます!

さて、劇場版に手を出すか…。
by samuge-nikukyu | 2011-06-12 15:27 | 越智にゃん |
<< どなたか「セラフィムの夜」を見... ページトップ 越智にゃんは生意気ボディ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon