人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
阿修羅って、なんでっか?
2011年 06月 02日 |
越智にゃん全巻、届いたで兄弟!!!!!
阿修羅って、なんでっか?_d0057595_0503615.jpg


ギャア!
阿修羅って、なんでっか?_d0057595_0513598.jpg


ギャアアアア!!!
阿修羅って、なんでっか?_d0057595_0511346.jpg


さすけ:これはニャンズより大事なのですか
下 僕:そんなこたありませんが、越智にゃんずも大事にしたってください
阿修羅って、なんでっか?_d0057595_0535440.jpg

越智にゃんが好きすぎて妄想が先走り、寿司屋で「越智にゃんは桜井以外に抱かれても堕ちない!喘がない!ぜったい!」と熱弁をふるいすぎて窘められたり、酔って呂律が回らずに「越智にゃんは堕ちにゃい!」などとつまらない冗談のようなうわ言を繰り返したり、挙句の果てに友達に「ねぇ越智にゃん!」って話しかけてました。すいません。ほんとクズですいません。

だって越智にゃんのことを考えると、い、いてもたっても!

でも越智にゃんは堕ちないんですよ、ぜったい!
100歩譲って堕ちたとしても、牙残し。そんなBL小説が読みたいです。しかし探せど探せど首領への道同人誌など見つかるわけもなく、十数年ぶりに自分で書こうかなと思い立ちました。思ったが吉日で書き始めました。BL小説のつもりだったのに、暴力描写に力入れすぎてそっち方面で18禁になりました。無駄に流血する越智にゃんがたいへんなことに。そして未だエロシーンに到達していません。わたしは越智にゃんをどうしたいんだ。これ、このまま越智にゃんボコボコ小説で終わったらどうしよう。それはそれで萌えるからええのんか。そういうことですな。

どこまでいく

どこまでいくんだ

最初はこんなハマりかたしてなかったのに

さいきんは、なんだか、

ただただ自分がこわいです


*****


とまぁ、こんな感じで気が狂いそうなので精神を落ち着けるために全巻そろえてみました。
余計に心拍数が上がりました。

「白虎会見参」の越智にゃんは阿修羅に例えられますが、まだ「全身全霊で守護するべき相手(桜井)」を見つけていない感じがして物足りなかったです。かっこいいんですけどね。たこ焼き屋で包丁ふりまわしちゃうとことか。舎弟と話しててウッカリ「うん」って言っちゃうとことか。あとは流血。くちのはしから流血。これに限る。2回も殴られて越智にゃんたいへん。わたしも興奮してたいへん。妄想が暴走。

越智にゃんがもし猫に赤ちゃん言葉で話しかけたら
越智にゃんがもし寝ゲロ吐いて死にそうになったら
越智にゃんがもしエヴァンゲリオンのパイロットだったら


どうしよう!?(どうしようもないです)


越智にゃんが眩しい。
越智にゃんが神々しい。
越智にゃんのスーツのフラワーホールになりたい。

そろそろ落ち着きたい。
by samuge-nikukyu | 2011-06-02 01:41 | 越智にゃん |
<< 世界はそれを愛と呼ぶ ページトップ 結束。報復。沈黙。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon