人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
腹の底から腐ってる
2011年 04月 11日 |
あ…ありのまま、今日おこった事を話すぜ!

『わたしは選挙に出かけたと思ったらいつのまにか花見をしながらビールを呑んでいた』

な…何を言っているのかわからねーと思うがわたしも何をしているのかわからなかった…
しかし冷静になってみたら毎度のことなので、開き直って缶ビールをぱっかんぱっかん開けて桜の花には春爛漫コッテコテのお耽美が似合うなぁ、とにやにやしながら桜を見納めてかえりました。


*****


ここ一週間ほど、お好み焼きとかバリ料理とかサンドイッチとか豚骨ラーメンとか中華とか、一周回ってまたお好み焼きとか、えーと、つまり呑んだり呑んだり呑んだりな生活を送っていましたら、体重が残念なことになりました。どうしてこんなことになったんだろう…ウォーキングしよう!とかスポーツクラブ通おう!とか色々計画はあったはずなんですけど、あれ?いや、しょうがなくね?運動できる服と靴がないんだからしょうがなくね?
あの、あの、すみません、誰かあの、楽して痩せる方法しりませんか?ああうん、知ってるわけないですよね!わかってる!わたしわかってるよ!痩せるためにはカロリー制限と運動しかないってわかってる!
だれかわたしとダイエット対決でも や ら な い か。

とりあえずこんな夜にはグリーンカレーだろ、と現実逃避を思い立ち、開票特番に時間を合わせて作り始めて選挙を肴に一杯やろうかと思ったら、あっちゅうまに石原確定でげんなりです…。
わたしの晩酌タイムがあぁぁぁぁ!!!石原あぁぁぁぁぁ!!!

とりあえずカレーは美味しかったので、BL小説でも読みながら寝ます。
腹の底から腐ってる_d0057595_0234492.jpg
これは………猫…なのか…?

by samuge-nikukyu | 2011-04-11 00:27 | 世迷言 |
<< 今年も桜は美しい ページトップ 願わくば桜の下にて日本酒イッキ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon