人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
お昼御飯にママカリ食べたら酒スイッチはいった…
2011年 03月 11日 |
銭湯のカルキ度が高すぎたみたいで、体中が痛痒い上にカルキ臭ぷんぷんです…。
ちゃんとお風呂入ったのに臭い女ってどうなのさ…。
しかも香水なんて持ってないし制汗スプレーも時期的に持ってないし、こうなったらファブリーズか!カモン、フローラルシャワーの香り!と握り締めて噴射口を自分に向けた時点で我にかえりました。
せめて、置き型にしよう。

でも匂いって脳の記憶中枢にダイレクトに働きかけるらしいんで、もしかしたらカルキ臭に甘酸っぱい思い出がある殿方と通勤ラッシュの車内、ふれあう身体と身体、汗ばむ身体、匂い立つカルキ臭、それはつらい車内の束の間のオアシス、そしてロマンスの始まり、なんだかんだゆってもそういうシチュエーションに弱いのよねえ、女って、的な展開になったりしないだろうか。いや、しないだろうよ。それ以前にわたし通勤ラッシュ乗らないだろうよ。


*****


電車と言えば通勤中に遙か5やりこんでるんですけど、井上さん(のキャラ)が出てきたときのわたしの挙動不審っぷりがハンパないです。ニヤニヤするだけならまだしも、たぶん変な声でてる。わたしイヤホンしてっから気付いてないけど。せめて周りの乗客に迷惑かけないように、壁に向かってプレイしてます。

しっかし遙かキャラは男臭さが足りないわ~!
スネ毛やワキ毛や胸毛やヘソ毛や珍毛やケツ毛はまあ、100歩譲ってアリだとしても、

ヒゲが似合わないのよねぇ~~~!!!

蒼天航路でヒゲ萌えに目覚めてしまったので、つい脳内でヒゲを描きがちです。
関羽ヒゲとは言わないよ!せめて不精ヒゲが似合う男になっておくれよ!
ていうか輪郭が女子と同じ時点でアウトだよ!
もう!もうもうもう!(ケツ毛がいける女が乙女ゲームやんなって話ですよね)


*****


さまぁ~ずの大竹さんが入籍したニュースで、アナウンサーが間違えて「お相手の三村さんは…」って言ったのに不覚にも萌えてしまいました。雑食にもほどがあるわ。
いいのか?わたしこれでいいのか?
そのうち煩悩が原因で死ぬ気がしてきた。
by samuge-nikukyu | 2011-03-11 13:33 | 世迷言 |
<< 地震 ページトップ あなた(さすけさん)が噛んだ親... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon