人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
伊達さんがパチンコのCMに出てた…
2011年 03月 05日 |
出社するなりボスがチワワのような瞳で「伊達さんは受けだよな?」って聞いてきたので、心の奥底に封印していたパンドラの箱がフルオープンしてしまいました。そうか、人類最後の希望は伊達さんの淫乱誘い受けだったんだ。細身攻め×ガチムチ受け。いいわいいわ、とてもいいわ。やおいであれば好き嫌いなく何でも美味しく頂けてしまう自分がちょっとどうかなとおもう今日このごろです、こんばんは。

そういえば久しぶりにこのブログのアクセス解析覗いてみたんですけど、「アンク エロい」で辿り着いた方、おともだちになってください。わかってらっしゃる。
そうよ、アンクちゃんは肉便器ですものね!
これはもういったいどうなってしまうことやら!(アンクちゃんの愛くるしさが)


*****


花粉症ではないのですが、最近、鼻水が止まりません。
天気が良いからってうかれて外をフラついて花粉まみれになったわたしの惨状ときたら。
花粉症じゃないんですけどね。

土曜日の13時から打合せが入っちゃったんで「花金なのにしこたまお酒が呑めないよぅ!24時には帰らなくっちゃ!シンデレラ気取りで!」と嘆いていたんですが、フタをあけてみたら4件ハシゴして朝5時でした。
アルコールが入ったときのわたしは世界でいちばん信用ならねぇ。

なんだか花粉で脳ミソがボンヤリしてたくさん字を書く事が困難になっております。
花粉症じゃないんですけどね。


いや、ホント、違うんですよ?


ほんとに。
伊達さんがパチンコのCMに出てた…_d0057595_19325830.jpg
白い巨猫。

伊達さんがパチンコのCMに出てた…_d0057595_1933202.jpg
む。

伊達さんがパチンコのCMに出てた…_d0057595_19343750.jpg
ふーん。

by samuge-nikukyu | 2011-03-05 19:35 | 世迷言 |
<< あなた(さすけさん)が噛んだ親... ページトップ 草食う猫 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon