人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
夕暮れ時の寂しさに
2010年 11月 22日 |
ちぎりパン!ちぎりパン!腕どころか足もちぎりパン!
朝っぱらからテンション高く、先輩が産んだ赤子を撫でくりまわしに行ってきました。
出産祝いに誕生石を模したキラキラが付いてるメッセージカードを同封したんですが、8月の誕生石(ペリドット)を説明しようとして案の定思い出せず「ベ…ベ…ベ…ベヘリット!」って言っちゃって、先輩の旦那さんに「それベルセルク」って言われました。
うん、わかってる、でもこれアレよ、人を魔人に転生させられっかんね!
誕生石どころじゃない価値あるかんね!グロイけどね!


*****


赤子の可愛がり方がわからなかったのでニャンズを愛でる時と同じように人外の原語で接してたんですが(笑ってくれたよ!)、急激にニャンズが恋しくなって解散後は半泣きダッシュで家へ帰りました。
ただいまニャンズ!って家に駆け込んだら、寝起きのニャンズに「ハァ?」って顔されましたけど、いいの!ここがわたしの安住の地なの!わたしはここにいていいんだよね!おめでとうおめでとう!ありがとう!さあBLゲームやりながらビール呑もっかな!(たんさいぼうってしあわせよ)
夕暮れ時の寂しさに_d0057595_1481259.jpg
猫がイチャついてるだけで御飯何杯でも食べられる…。

by samuge-nikukyu | 2010-11-22 01:36 | 世迷言 |
<< 煉獄へ続く修羅の道 ページトップ 我が心のアナーキー >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon