人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
呑んだ後のラーメンは年3回までって決めたのに。
2010年 11月 13日 |
「飲酒運転は二度としません!」って誓いは酔ったときじゃないと信用ならないように、
「呑んだ後のラーメンなんて絶対食べません!」っていう誓いも酔ったときじゃないと意味がないんだぜ…!

いやでもホラ、もし殺人事件に巻き込まれてダイイングメッセージを犯人の名前じゃなくて「ラーメン食べたい」って書いてしまったら可哀想すぎるから、って言い訳しながら中太縮れ麺に濃厚スープをキメてウハーてなってました。
わたしの脳内には「節制」の二文字が存在してないんだとおもいます。
アンタなんかわたしが思わず自分の背中から背脂滲み出るくらい極度のラーメン好きじゃなかったら絶対食べないんだからねっ!これからもよろしくお願いします!
呑んだ後のラーメンは年3回までって決めたのに。_d0057595_21461316.jpg

呑んだ後のラーメンは年3回までって決めたのに。_d0057595_21465019.jpg

呑んだ後のラーメンは年3回までって決めたのに。_d0057595_21473018.jpg
明日の病院に備えてすずちゃんのお手入れをするさすけさん。

さて、いよいよすずちゃん全身麻酔で口内治療ですよ!
下僕はひたすら付き従うのみです。
しんぱいすぎてくるしい。

by samuge-nikukyu | 2010-11-13 21:51 | 世迷言 |
<< 凍りつくよな浮世の裏で ページトップ 最終戦 バレンシアGP >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon