人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
下僕とご主人様のワンダフルワンダーワールド
2010年 10月 20日 |
<YAMAHAの日本GPツアーで貰った戦利品>
Tシャツ=着用して寝ている際に齧られて腋に大穴
タオル=うっかりソファに放置した際に齧られて面積2/3に減少
FIAT仕様のテディベア=PSPに装着していたら、いつの間にか四肢をもがれる

テ ヘ ッ★
下僕とご主人様のワンダフルワンダーワールド_d0057595_23352498.jpg
捕まえて引きずり倒して腹毛の匂い嗅いでやろうと思ったら可愛い声で鳴きやがるんだわこれが!ああもうさすけさん!さすけさん!さすけさん!可愛いナァ!つうかいったいぜんたいどうしたらこんなかわいこちゃんになるんですかね!?
ううーん、可愛いから何やったって許しちゃう!
YAMAHAグッズ、来年から必要ないしネ!(いっちゃった!)

さて、ニャンズを両脇に抱えて寝ます。
by samuge-nikukyu | 2010-10-20 23:56 | ニャンズ |
<< 三十路、羽田に立つ ページトップ 三十路、三次元女子に萌えるの巻 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon