人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
だからキンミヤは1人3杯までって言ったじゃん!
2010年 09月 18日 |
本日は皆様に「洗顔フォーム1回分でクレド・ポーの化粧水を作る錬金術」をお教えします。
※クレド・ポー=1瓶1万円くらいするマダム御用達の化粧水

まず銭湯に行きます。
話好きなオバちゃんが絡んできます。
そういう人はだいたいおもろいので、積極的に相槌を打って話を引き出してください。

「人生初の銭湯に来たんだけど入湯料450円が高くてびっくりしちゃった!アタシ300円しか持ってなくて番台に借金しちゃったわよ恥ずかしい!ちょっと隣いいかしら~?アラ、アタシ洗顔フォーム忘れちゃった!え、貸してくれるの!?いやいやいやいやいや悪いわよ~!え~?いいの~?じゃあ遠慮なく!そうだわお礼しなくっちゃよね!アナタ名前は?あのね娘が化粧品会社勤めててね、クレド・ポーの化粧水が山ほどあるのよ、いいのいいの遠慮しないで、じゃ今度番台に預けとくから受け取ってちょうだい!あ、アタシ今1瓶持ってるからあげるわ!ほらこれ使いなさい!ところでアタシ、タオルをロッカーに忘れてきちゃったんだけど、そこまでびしょびしょで行っても大丈夫かしら?平気よね?テヘッ★(舌ペロリ、おでこコツン)(本当にやった)じゃね、番台に預けとくからね、受け取ってね!暑いから湯船入ってらんないワ~!」

はい、錬金完了です。
まだ番台に預けてくれた分は受け取ってませんが、2瓶錬金できましたね!おめでとうございます!
ていうか、まったくもって等価交換じゃないから錬金術っていうかわらしべ長者?
クレド・ポー2瓶持ってウロウロしてたら、マンションでも買ってもらえっかな?

アタイ、こんな感じで知らない人から施しを受けて生活していける気がしてきたよ…!
働かなくても生きていけるんじゃないかな…!
ビバ、可哀想な子オーラ!


*****


さすけさんに爪をぷっ刺された目蓋がぼっこり腫れてんですけど、なに注入されたんだろう…ヒアルロン酸?もしや下僕若返る?セーラー服とポニーテールが似合う年頃に?いや10代の頃をいくら振り返ってみてもブレザーとムッシュかまやつヘアーで着々と黒歴史を築き上げている姿しか思い出せないんですけど!そして現在バベルの塔ばりに成長した黒歴史、そろそろ神の鉄槌が下るんだぜ!


*****


なんだか仕事がとても忙しくて、その上呑み疲れてて、3連休初日がガッツリ仕事で凹んでます。
でも耐えられる、20日に3列目ど真ん中で井上さんを拝めるから耐えられる…!
by samuge-nikukyu | 2010-09-18 00:14 | 世迷言 |
<< お肉ぱんぱん5キロ猫の歌 ページトップ 枕は魂の蔵 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon