人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
藍丸の江戸っ子喘ぎは日本の宝です
2010年 09月 03日 |
パソコンにイヤホン突っ込んで紅天の新作プレイしてたんですけど、ふとイヤホンを外したらパソコン本体からも音がダダ漏れているという恐ろしい事態に直面しました。
なにこれ接続悪いにも程がある。

窓全開。
しかも大音量。
お隣さん在宅っぽい。
どう聞いてもノーマルAVじゃねぇ。
いやノーマルAVでも音漏れしちゃいかん。
わたし、もう引っ越すしかな・い・の・か・な★

まぁ引越してきて挨拶の一つもない隣人夫婦なんてどうでもいいや!顔すら知らないし~!
どうか2軒隣の丹下段平似のおいちゃん夫婦(最近仲良し)には聞こえてませんように…!
藍丸の江戸っ子喘ぎは日本の宝です_d0057595_23584354.jpg
とても美味しそうなお酒を頂いてしまいました。備前雄町ですぜ備前雄町。
ガッツリ合うツマミと一緒に堪能させて頂きます。hironさんありがとう053.gif

なにげにせんとさんがプリントされていてテンションMAX。
なぜ「せんとくん」じゃなく「せんとさん」かって言うと、わたしがせんとさんを崇拝しているからです。
みんなもコレ(安三さんトコから拝借)見たら「せんとくん」じゃなくて「せんとさん」って呼びたくなるんだぜ!


by samuge-nikukyu | 2010-09-03 00:10 | おたくごと |
<< なう。とかはべつにどうでもいい... ページトップ カムバック夏 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon