人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
なにかの作戦会議中なニャンズ
2010年 06月 25日 |
ひそひそひそひそひそひそ
なにかの作戦会議中なニャンズ_d0057595_21101728.jpg


あっ、むし!
なにかの作戦会議中なニャンズ_d0057595_21105412.jpg


結論がでました、ゴハンの量をふやしてくだにゃい
却   下
なにかの作戦会議中なニャンズ_d0057595_21112989.jpg

もうすぐ夏だというのに食欲モリモリなニャンズが健康でステキです。
もちろん下僕も食欲モリモリですけど。
ダイエットは明日から本気出す。

午前4時頃に近所から聞こえてきた雄叫びに目を覚ましてしまい、
テレビをつけたら日本が勝っててびっくりしました。
にわかファンだけどテンション上がるわ~。

そういえばカーン様はどうしてらっしゃるのかしら。
居てもたってもいられず、思いあまって壁紙をカーン様にした8年前を思い出しました。
わたしがワールドカップを見ているのは、完璧な肉体美と身体能力が見たいからです。
by samuge-nikukyu | 2010-06-25 21:22 | ニャンズ |
<< この街には変態しか生息していない ページトップ 今週の朴璐美ちゃんの縁起は絶品でした >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon