人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
今週の朴璐美ちゃんの縁起は絶品でした
2010年 06月 21日 |
井上和彦さん演じる鍵さんが「別に、呑めない訳じゃありやせんよ?」とか可愛いことを言い出したので思わずPSPに向かって「あれ?鍵さんの好物は芋焼酎じゃないの?んで、お好み焼きが得意料理じゃないの?」って話しかけていました。

いかん、井上さんが好きすぎて鍵さんの背後に井上さんが見えるようになってきた。
こなだ某声優さんと話をしてて「恋愛ゲームやりたいけど、声優さん本人を知ってるからキャラクターに感情移入ができなくて無理」って言ってたのを思い出しました。
わたしはキャラクターと井上さんを混同しすぎて、キャラクターを攻略してんのか井上さんを攻略してんのかわからなくなってきました。会話の流れをすべて無視して「愛」を連打してたら井上さんに胡散臭がられたので即座にリセット。人生は何度でもやり直しのきくゲームです。


*****


家の中をバッタが闊歩している…。
怖くはないが触りたくもないので、放置してます。
ちなみに先日はムカデが歩いてました。ここは本当に東京都心のマンションなのかしら。
今週の朴璐美ちゃんの縁起は絶品でした_d0057595_1371327.jpg
毎年恒例すぎて見慣れてしまったけれど、この格好は猫としてアレすぎやしないか。

今週の朴璐美ちゃんの縁起は絶品でした_d0057595_138936.jpg
すずちゃんはちょこっと恥じらいが残っている。

by samuge-nikukyu | 2010-06-21 20:14 | おたくごと |
<< なにかの作戦会議中なニャンズ ページトップ 3ヶ月後のお楽しみ。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon