人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
ああ、押し花にしてしまおうか
2010年 04月 25日 |
どうしてこうなった。
ああ、押し花にしてしまおうか_d0057595_21471775.jpg

<2008年9月12日>
月下美人酒、第一弾を仕込む
<2008年10月19日>
月下美人酒、第二弾を大量に仕込む
<2008年11月18日>
あまりのエグさに月下美人ちゃんサルベージ、奇跡の酒になることを信じ貯蔵庫へ
<2010年4月24日>
いやーちょっと聞いて下さいよ。
昨日ちょっとゾッとする出来事がありましてね。
いやね、いつも通り2人で呑んでたんですよ。
そうしたらちょっと異様なくらいテンションが上がったんですよ。
なんかおかしいなーおかしいなーやだなやだなと思いながらも、
気がつくと2人そろってラジオ体操を始めちゃうくらいボルテージMAXで、
いかんいかん、とりあえず片付けをして外に呑みに行こうか!と片づけを始めた瞬間・・・

どこからともなく御狐様がやってきて、
貯蔵庫に寝かせてあった月下美人酒すべてを排水溝に呑ませてしまったのです。
わたし達、あまりの出来事に御狐様を呆然と眺めていることしかできませんでしたよ。

以上が一切の脚色なしの、昨日本当にあった出来事です。
いやぁ、信じられないかもしれませんがね。
こんなことって、本当にあるんですよ。(稲川談)


*****


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

バッカス様ごめんなさい!
月下美人ちゃんごめんなさい!
もう二度と月下美人酒なんて作ったりしません!
でもこうするしかなかったんだ、ほんとうに不味かったんだ!
だからぼくらは狐面をかぶることによって自分を殺して挑んだんだ!

この罪を償うために、もっともっと花を愛でてお酒を楽しもうとおもいます。かんぱい。
by samuge-nikukyu | 2010-04-25 22:24 | 世迷言 |
<< さて、今週のホモライダーW ページトップ 心を切るナイフ ためらい知らぬナイフ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon