人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
早いとこ春の夜の匂いをかぎたい。
2010年 04月 13日 |
コタツしまった翌日に気温が5℃ってありえない。
かといって、すぐさまコタツを元に戻すのも悔しいのでガマンしていたのですが、


もう限界です。
ニャンズが布団の無くなったコタツを見て「( ゚д゚)、ペッ!使えねぇ下僕だな!」て顔するんです。


再びコタツ出してホッとした翌日に気温が21℃ってありえない。
かといって、すぐさまコタツをしまうのも悔しいのでガマンしていたのですが、


もう限界です。
ニャンズがコタツを見て「( ゚д゚)、ペッ!使えねぇ下僕だな!」て顔するんです。


・・・・・・・・・あれ、ひょっとしていつもそんな顔?


*****


<本日のモンハン日記>
オトモアイルーに

振り返ってみれば、ココに来てずいぶん成長したもんだニャー・・・。
旦那さんと出会ってからのコト思い出すニャ。
もうココは、ボクの心の故郷ニャ。
旦那さんと一緒にいられることが、ボクの幸せニャ!


・・・って言ってもらえて、思わず電車で涙ぐむ。
んで、その直後にキッチンアイルーに

旦那さん、知ってるかニャ?
ボクらアイルーの中にはハンターズギルドで働いている者もいるニャ。
彼らの仕事は、フィールドで倒れたハンターを、キャンプまで連れ帰るニャ。
たとえ、それが飛竜の目の前であってもニャ。
なんという勇気!
なんという行動力!
アンタらハンターも、見習って欲しいものだニャ。


・・・って釘さされて、思わず電車で平謝り。
わたしはどっちの世界でも猫様の下僕でありんす。
by samuge-nikukyu | 2010-04-13 21:23 | 世迷言 |
<< 携帯壊れた\(^o^)/ ページトップ 生きてるって素晴らしい。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon