人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
開かないドアは今日も閉じたまま
2010年 04月 10日 |
呑んで呑んで呑まれて呑んで気が付いたら夜中の2時だったんです。いやービックリした。


・・・なぁに、このデ・ジャ・ヴ☆


ほんとアレですわ、いまさらですけどわたし酒呑みすぎですわ。
そんなわけで今日はボスと2人、酒臭コンビが二日酔い全開で打ち合わせです。
普通に喋ってたボスがいきなり黙り込んだので「アレ?」と思って横を見たら、えづいてました。
気合でゲロを抑え込んだボスは、大量のフリスクをポカリで流し込み、何事も無かったかのように喋りだしました。

ス・テ・キ☆

それでこそ尊敬すべきマイボス。
打ち合わせ相手がドン引いてた気がするけど、気にすんな!


・・・ほんと最低ですね(むろんわたし達が)。


*****


ふと気がついたら「かなまら祭」が終わっていた・・・。
なんてこったい・・・。
開かないドアは今日も閉じたまま_d0057595_0145075.jpg
おしりぷりー。
ああ可愛らしい可愛らしい。

by samuge-nikukyu | 2010-04-10 00:15 | 世迷言 |
<< 生きてるって素晴らしい。 ページトップ 戦士達が還ってきた。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon