人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
何が願いだ!そんなもん絶対きかねぇからな!
2010年 02月 21日 |
電王のラスト5話が見られません。
だって見たら終わっちゃうんだぜ・・・。
あれほど待ち遠しかった最終回が今は呪わしいです。

「モモ達と一緒に闘えないよ!」って1人で闘う良太郎が健気すぎて涙が止まりません。
つか、ここ数話はオープニングだけで泣ける。ひさしぶりに綺麗な涙を流せた気がします。三十路が仮面ライダーで泣いてんじゃねえっつう話ではあるのですが、泣くんだよ!泣かずにおれるか!

もうさー、このままでいいじゃない、このままで。
モモ達とずっとずっと楽しくやっていけばいいじゃない。
夢のような日々だって、目が覚めなければそれが現実だもの。

うううー
だれかー
たすけてー
みーらーれーなーいー

しかしネタバレが怖くて二次創作サイトを巡れないのも結構辛いのです。
だから明日は覚悟を決めて最終回に臨みます。
どうかハッピーエンドでありますように。
靖子たんおねがいします。
何が願いだ!そんなもん絶対きかねぇからな!_d0057595_183384.jpg
最近は仮面ライダーをBGMに寝るのが習慣です。

何が願いだ!そんなもん絶対きかねぇからな!_d0057595_19209.jpg
さすけさん、お尻がまけでてます。

by samuge-nikukyu | 2010-02-21 01:10 | 世迷言 |
<< きゅっきゅっきゅっニャー! ページトップ はやくゴセイジャーを見たいでござる >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon