人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
This Is Why You're Fat
2010年 02月 03日 |
マクドナルドに「健康」や「栄養バランス」を求めるのは間違いだってわかってる!
わかってるんですけどね!!!

テキサスバーガー(ポテトセット)のあまりの無野菜っぷりに発狂しそうになり、食後にサブウェイ(マックの隣にあるの)に駆け込む昼下がり。
しぬ!野菜たべないとアタイしぬ!
ベジーデライトをフットロングでください!
野菜はぜんしゅるい多目でおねがいします!
ドレッシングはバジルマヨネーズのバジルつゆだくで!

・・・あれ、レタス一切れでもはさんでくれたらイメージ違うと思うんだけどなぁ。
なんであそこまで徹底的に野菜を排除すんのかしら。
アメリカ人って野菜たべたら爆発すんのかしら。
あ、テキサスバーガーに挟まってるフライドオニオンや粒マスタードレリッシュ(粒マスタードにオニオンとピクルスのみじん切りを混ぜ込んだもの)、さらにフライドポテトが野菜だなんて認めませんよ!そして真ん中のパンは確実にいらない!どうせやるなら肉で肉を挟め!肉で肉を巻け!それこそがアメリカンドリーム!

エート、ここまで言っといてアレですけど、マックはそこそこ好きですよ!エヘ!

おもしろスレ「アメリカの給食がやばい」
※仙台の給食もやばいって書いてあるんだけど、ほんとに・・・?
※2/5 追記
ここが母校の友達から「Sendaiの給食バカにすんなー!」ってメールがきたヨ★
でも彼女が給食を食べていたのは昭和だから現状はわかんないって★
で す よ ねー!!!


*****


「電王DVD、いつ行ってもほとんど全巻貸出中って、ぜったい大きいお友達の仕業ですよ!」
って会社でわめいてたら、先輩が30話までなら録画してあるからって貸してくれました。
30話以降は、ボスが録画してあるから貸してくれるそうです。
そして友達が電王主題歌とキャラソン一式をくれました。

・・・世界は優しいな!
落とした涙の色、忘れないでいきたい!

ウラタロスの声の底抜けに悶えました。素晴らしかった。
どう聞いてもベルナルドです。
大変なやおいウェポンです。
ありがとうありがとう。

あと、何故か不意にウラ×モモだなとおもいました。
良太郎憑依verじゃなくってイマジンver同士です。
モモのポージングがいちいち可愛いすぎるせいです。
(唐突に何を言い出すやらこの腐脳は)(いつものことです)
by samuge-nikukyu | 2010-02-03 16:56 | 世迷言 |
<< 絵が菊じゃなくて良かった ページトップ 傘で雪の重みを感じるのが嫌いではない >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon