人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
傷だらけの男達
2010年 01月 27日 |
数日前からさすけさんの鼻に傷があったんですけど、ようやくカサブタになりました。
は、はがしたいぃぃ・・・!
傷だらけの男達_d0057595_181272.jpg


ちなみにこっちが通常のさすけさん鼻。
向かって左側の黒いのはデフォルト模様です。
アゴのお肉もデフォルト装備です。ドラクエで言うとこの、ぬののふく、みたいなモンです。
傷だらけの男達_d0057595_110794.jpg

友達にも診てもらったんですけど(ビール持ってきてもらったついでに)、最近すずちゃんと団子で寝てるので寝惚けたすずちゃんに蹴りくらったんじゃないかしら~?って結論に。
触っても痛がらないし、とりあえず様子見てカサブタが剥がれるまでジリジリ待ちます。
待てるのか。待てるとも。でも、ちょっとだけ、ちょっとだけ、はじっこ剥がしてもいいかな?かな?(だめです)


*****


何を血迷ったのか、DHCプロテインダイエットを始めてみました(夜のみ)。
一体どういうつもりなのか、自分でもサッパリ。

じゃあじゃあ、3月のネオロマフェスタまでにダイエット成功したら
ごほうびに井上さんがわたしをお姫様抱っこ。

(を、してくれないかなァ・・・!)
by samuge-nikukyu | 2010-01-27 01:30 | ニャンズ |
<< なんだか左乳が石灰化しているらしい ページトップ 今週のフィリップくん観察記録 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon