人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
神子に年齢制限はない!
2010年 01月 22日 |
「遙か十年祭」の興奮冷めやらぬまま「ドキッ☆三十路だらけの神子様パーリー」開催。
ええと、三十路の女子が4人でビールとタコヤキを囲んでネオロマ話に仇花を咲かせていたわけです。
た、たのしすぎたわぁ・・・!
テンション上がりすぎてバーニングクラッシュしたわたしの脳ミソは、今日いちにち仕事を放棄して井上さんとお会いした時のシチュエーションを繰り返し繰り返しシミュレーションしていました。
いつか役に立つ時がきますように☆

まあ、そんな春の宵でした(気候的に)。
しかし、寒いな、つうか、痛いわ(お脳が)。
いつの間に世の中はこんなに寒くなったんですか。
しらなかった。
さむくてしぬ。


*****


そういえば前の家によく遊びにきてくれてたニャンコ・黒長さんがお亡くなりになったそうです。
元同居人ぽむれさんと、黒長さんを自分ちに迎え入れようと頑張っていた近所の猫おばさんが遺体を引き取り、供養してくれたそうです。
あの子の猫生が幸せであったのなら良いなぁ、と思います。
次に生まれてくるときは、ウチの子になってくださるとうれしいです。
不動産屋との契約で2ニャンまでしか同居できないんだけど。そこは頑張ってなんとかするわ。
神子に年齢制限はない!_d0057595_05768.jpg
バンザイ寝すずちゃん。

神子に年齢制限はない!_d0057595_054371.jpg
あ、起きた。

by samuge-nikukyu | 2010-01-22 00:11 | 世迷言 |
<< 年末年始に財布の紐を緩めすぎた ページトップ いいわねェ、ナイスミドル達の無... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon