人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
震えているのは寒いからでも もちろん酒が抜けてるわけでもない
2009年 12月 17日 |
なんかもう、寒いっていうか冷たい。


<原 因>
夕飯の柿&ヨーグルト&芋焼酎ロックで末端まで冷え切った

<反省点>
せめてお湯割りにすればよかったのではないか

<対 策>
コタツに入り鍋をつつきながら熱燗でキュッとやったら、ぼくはアガルタにたどりつけるんだ


もはやダイエットしてんのか冬将軍と戦ってんのかわからなくなってきました。
マジで冬将軍に向かって舌打ち。あいついつからあんな頑なな子になっちゃったんだろう。昔はもっと可愛げがあったよ。非常に残念です。
こうなったら完膚なきまでに殲滅するまでだ。
そう。戦争だ。素晴らしい。
戦争。戦争。戦争だ。

冬将軍と?
どうやって?
うーん、じゃあぷよぷよ100本勝負!


*****


深夜にカップラーメン喰ったら人として最低かしら。
震えているのは寒いからでも もちろん酒が抜けてるわけでもない_d0057595_0344420.jpg
暖気を逃さないように猫様出入り口を狭くしてるんですけど
さすけさんには狭すぎた・・・。

震えているのは寒いからでも もちろん酒が抜けてるわけでもない_d0057595_0364640.jpg
高速で通り抜けようとしてもムリみたいよ、さすけさん!

by samuge-nikukyu | 2009-12-17 00:38 | 世迷言 |
<< リボルギャリーほしい。 ページトップ さよなら、ウェン子・・・! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon