人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
罪なき罪人
2009年 11月 23日 |
ひとりではちょっと寂しかった猫ベッドも・・・
罪なき罪人_d0057595_017189.jpg


ふたりではいればみっしりだね!
罪なき罪人_d0057595_0172583.jpg


しかしレディのあたまを踏んずけてはいけませんよ!
罪なき罪人_d0057595_0174827.jpg


こんな可愛らしいものの後に腹の立つ話題でアレなんですけど。
テレビ番組で VTR が流れたり同時中継があったりするときに、他のタレントの顔を別のカメラで撮って画面の片隅に小さい枠で映し出すアレがあるじゃないですか(ワイプっていうみたい)。


アレが大嫌いすぎて死にそうです。


わたしは流れているVTRが見たいんであって、どうでもいいタレントが大げさにリアクションしてる様なんてまるで見たくないんですよ!必死に目を逸らしてるんですけど、どうしても視界に入ってきちゃって発狂しそう。これの需要ってマジでどこにあるんだろう・・・?




だから秘密兵器をつくったの。
ハガキの切れ端 + ダスキンモップ
罪なき罪人_d0057595_0391024.jpg


こうやって使うの。
罪なき罪人_d0057595_0411972.jpg

<問 題 点>
☆手が大変疲れる
☆テレビに近づきすぎる
☆なんでわたしはここまでしてテレビを見るの?
☆今では普通になってしまった“テロップ”が出始めた時代も、同じ秘密兵器を使ってたわ
☆こういうどうでも良いことにムダにがんばるわたしって、いきてていいの?
☆じゃあもうテレビ捨てちゃえよ
☆そしたらアニメとロッシ見られないじゃん!
☆アニメとロッシだけ見てろよ!
☆そうだね!
by samuge-nikukyu | 2009-11-23 00:49 | ニャンズ |
<< 暗闇から這い出す怪物團 ページトップ GP好きで映画好きな人へ。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon