人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
枯れない永遠の月下美人
2009年 11月 12日 |
しごととにゃんずと、どっちがだいじなの!?
枯れない永遠の月下美人_d0057595_2334423.jpg
ああーン!もう、そんなのニャンズにきまってるじゃないかーン!
なんならおばちゃんが遊園地でもどこへでも連れていってあげるよ?ていうかむしろ行こう!おばちゃんと遊園地行こう!いますぐ!サア!いいから!こわくないから!ほらっ!
(嫌がるニャンズを強引に抱き寄せてむりやり毛づくろい)


*****


下記基地外の件で頭と胃が痛すぎて私生活をないがしろにしてたらニャンズに怒られましたので、仕事を潔く切り捨てようとしたらボスから「お前が精神的にダメになる前にお前の独断で基地外クビにしていいよ」というお許しが出ました。
そうか、限界になったら諦めてもいいのか!という安心感から、一気に精神浮上。
いやいやいや、仕事ですもの、基地外相手でも遣り切ってみせますよ!?
ていうか、俄然やる気が出ましたよ!?
わたしの精神構造が単純すぎてよかった!ビバ単細胞!さあ仕事仕事!
枯れない永遠の月下美人_d0057595_23503911.jpg
ヒーター前に猫ベッドを置いて猫団子作戦が成功しました。
ミッションコンプリート!

枯れない永遠の月下美人_d0057595_23513974.jpg
そしてサバ水煮缶のカロリー表示のやる気の無さよ。
113~239kcalて倍以上じゃないか。
わたしはいったい何を信じればいいのですか・・・?

by samuge-nikukyu | 2009-11-12 23:56 | ニャンズ |
<< はやくかえろう ページトップ だめだこいつはやくなんとかしないと >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon