人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
もうあんたの瞳は子供の頃の輝きを失ってしまいました!
2009年 09月 03日 |
キャベツの千切りをしてたら人差し指第二間接のお肉をサクッと持っていかれましたので、今日も元気にキズパワーパッド博士を強制召喚です。

博士ー!どこですか博士ーーー!なんでパソコンデスクに水道料金の明細と一緒に入っておるのですか!阿呆なのですか博士!はやくこのタタリ神の呪いを断ってくだされー!などと1人で喋りながら血をぼたぼた垂らしてウロウロしている三十路女を冷たく見つめるニャンズ。
ちょっとくらい心配してくれたっていいじゃない。ねぇ。

しかし何度も怪我してて思うんですけど、包丁って「苦しまずに逝かせてやろう」といった配慮に欠ける武器ですよね。
もうあんたの瞳は子供の頃の輝きを失ってしまいました!_d0057595_1113073.jpg
急に寒くなったので、下僕の足にすがりつくすずちゃん。
寒さだいかんげい。冬あいしてる。(数ヵ月後には「冬死ね」って言い出します)

もうあんたの瞳は子供の頃の輝きを失ってしまいました!_d0057595_1125996.jpg
そしていじけるさすけさん。
下僕の足は二本あるから、こっちにおいで・・・!

by samuge-nikukyu | 2009-09-03 01:16 | 世迷言 |
<< 何を見たのか。お前の眼は閉じか... ページトップ 第12戦 インディアナポリスGP >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon