人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオハルク 跡地
samutama.exblog.jp
  Top
第12戦 インディアナポリスGP
2009年 09月 03日 |
ロッシがあまりにも奇妙な転び方(何もないところで、バイクが瞬時に横倒しになった・・・)をしたので、これは絶対誰かの陰謀だ、ロッシを蹴落としたいヤツの罠だ、ストーナーの念力集中ピキピキドカーンだ、あのやろう、病床からなんてことしやがる、いやちょっと待て、さすがにストーナーは怪物ランドの王子ではなかった、冷静に考えたらロレンソじゃねえの、ロレンソがロッシを追い抜いた後の出来事だったし・・・!


ハッ! バ ナ ナ の 皮 かーーーー!!!
おまえマリオカートじゃないんだからそういうことすんなよーーー!!!
完全にパニックに陥ったわたしは、こんな画像を作って自分を慰めていたのでした。
かわいそうすぎる(ロッシもわたしも)。
第12戦 インディアナポリスGP_d0057595_062563.jpg


くそー!ロレンソなんて、ロレンソなんて!
おねえちゃんの腰に手を回すことも出来ないヘタレ坊やのくせにっ!
第12戦 インディアナポリスGP_d0057595_09976.jpg


だからと言って、こんなにガッチリおねえちゃんの腰をわしずかまなくたっていいのよ!?
ちょっとロッシー!わたしの腹肉のが掴みやすいから!負けないからっ!(おにくのボリュームで)
第12戦 インディアナポリスGP_d0057595_0103512.jpg


はぁ・・・ロッシが転倒リタイアなんて数年ぶりすぎて(2年ぶり?)、ゲロ吐くかと思いました。
でもロッシにバナナは、ちょっと似合う。
第12戦 インディアナポリスGP_d0057595_0144036.jpg
※ロレンソの名誉のために解説しておくと、ロッシの転倒原因は「路面の汚れに乗ってしまったために、ブレーキングでフロントが流れた」ということらしいです。
by samuge-nikukyu | 2009-09-03 00:17 | ロッシのお尻 |
<< もうあんたの瞳は子供の頃の輝き... ページトップ いちかけ にかけ さんかけて ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Rainbow Skin by Sun&Moon